Zoho CRM
ゾーホーCRM
Zoho CRM
更新日 2024-09-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/04
3/5
在籍確認
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直感的に操作できる点は非常に良いが、クラウド側のバージョンアップにより突然画面レイアウトが変ったり、名前の管理が「名」「氏」の順だったりと必ずしも日本仕様に合っていない面もある。ただし、無駄なコストを掛けないという点では正しい選択肢なのかもしれない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はExcelで帳票雛形を作成していたため、標準化や管理が難しかったが、商談の管理から請求書の発行まで一貫した管理が出来るようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- マニュアル要らずで直感的に操作が出来る
- 少しの帳票変更は担当部門で簡単にできる
- 機能が充実している割には低価格で提供されている
このサービスの改善点はなんですか?
- 「名」「氏」の順番になっていることにどうしても違和感がある
- 機能タブの項目が使用頻度順に自動で入れ替わるようにして欲しい
- 検索条件の設定を選択する画面が見辛い
どのサービスと連携して使用していますか?
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