Zoho CRM
ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-09-18
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/12
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
検索機能は使いやすいです。「連絡先」については、レイアウトに余白が多く一覧性が弱い点が気になります。 あと、不具合の件で連絡してもお返事をいただけないので困っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Excelでの顧客管理に限界があり導入を決めました。(横スクロールでの入力作業が手間) 顧客一人に対しての情報入力が楽になり、またメンテナンスもやりやすいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 検索機能が使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 「レポート」のエクスポートの際に、データ数の編集上限をなくしてほしい。
サービスの費用感
導入費用
100万円
/
年間費用
8万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
1アカウントあたりの費用はやや割高と思います。 解約も1年に1回とは不便です。
推進者の導入ストーリー
所属部署
広報・PR部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
ファイルメーカーでゼロから構築するのもそれなりに困難だったため、こちらのサービスをカスタマイズして使う方が費用的にも合理的と思い導入しました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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