Zoho CRM
ゾーホーCRM
Zoho CRM
更新日 2024-09-18
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/07
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
わかりやすい画面で管理できそうだったので、利用に向けて進めていたが、弊社の提供するサービスがニッチだったこともあり、CRM項目に落とし込むまでに至らず断念となりました。
ただし、それは、Zoho側の起因ではなく、弊社が追いつかなかったという理由です。
一般的なCRM導入という意味では、わかりやすい画面でしたので、シンプルな構造の企業ならおすすめできると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スタートアップの立ち上げにて導入検討しておりましたが、そもそものサービス&社内管理の方向性が整っておらず、活用に至りませんでした。個人的な印象として、その際に比較したCRMの中では一番わかりやすいUIでした。
同じカテゴリのサービスと比較
Zoho CRMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)