ごくースマイル

GoQSmile

更新日 2022-04-25
サービス資料・基本情報
2020-05-07更新
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AI-FAQボット
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基本情報

ピックアップ 口コミ
ユーザー
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:1件
5/5
Wordpressで作成したサイトにチャットボットとして導入されていますが、実際にスタッフの対応が必要になる問い合わせが減り、代わってチャットボットが利用者への対応をしてくれるようになりました。Wordpressへの導入もプラグインを利用すれば簡単で親和性も高いです。

サービス画面 / UI

GoQSmileのスクリーンショット1
GoQSmileのスクリーンショット2
GoQSmileのスクリーンショット3
GoQSmileのスクリーンショット4
GoQSmileのスクリーンショット1
GoQSmileのスクリーンショット2
GoQSmileのスクリーンショット3
GoQSmileのスクリーンショット4

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社コーセー
  • ・ピクスタ株式会社
  • ・古本買取通販ドットコム株式会社
  • ・エイブルネットワーク岩国店

サービスの説明

【ごくースマイルの基本】
AI(人工知能)により自動で応答するチャットシステムです。
忙しい時でもスタッフに代わり、お客さまの質問に即座に対応します。
まるで人とコミュニケーションしているかのように、自然なやり取りが可能です。
「ごくースマイル」であれば24時間自動応答。私たちに代わって、いつでもお客さまの質問に自ら答えます。

【待望のアプリ登場】
有人チャットアプリ「ごくースマイル」(iOS番・Android版)2018.12リリース!
今までPCの管理画面を通して操作していたものが、スマホにアプリをインストールすることで、外出先でも簡単にお問い合わせの確認や対応ができるようになりました。

【アプリならこんなに便利!】
通常はPCの管理画面で操作・対応するものが、お手持ちのスマホにアプリをインストールするだけで、職場や自宅以外でも問合せ内容を確認したり、お急ぎ案件に対応できます。
外出先でも簡単に使えるので、「ごくースマイル」をご契約中の方はこの機会にぜひ、実用性の高い有人チャット専用の無料アプリをご利用ください。

サービス資料

GoQSmileパンフレット
GoQSmileパンフレット
2020-05-07更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
20日間無料お試し
プラン価格
0円-
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

シナリオ数・ログイン人数・アクセス数
すべて制限なし!

有料プラン
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
30,000円-
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

シナリオ数・ログイン人数・アクセス数
すべて制限なし!

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
LINE
facebook

よくある質問

Q

チャットのお試しはありますか?

A

公式サイトよりお試しいただけます。
「ごくースマイル」をぜひお試しください。

【 公式サイト GoQSmile 】
http://goqsmile.com#area-demo

同じカテゴリのサービスと比較

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評判・口コミ

口コミによるサービス評価
GoQSmile
チャットボット
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使いやすさ
2件
お役立ち度
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カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
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0件

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/14
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

Wordpressとの親和性良好

Wordpressで作成したサイトにチャットボットとして導入されていますが、実際にスタッフの対応が必要になる問い合わせが減り、代わってチャットボットが利用者への対応をしてくれるようになりました。Wordpressへの導入もプラグインを利用すれば簡単で親和性も高いです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

回答精度を上げるためには回答履歴を参照し、適切ではない回答や回答まで導けなかったケースをチェックして正しい回答や対応を学習させる必要があるものの、学習させればさせるだけどんどん精度をアップできて業種上の特殊なワードにもすぐに対応できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Wordpress製サイトへの導入が簡単だった。
  • サイトに合わせてデザインをカスタムできた。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初期の学習に時間を費やした
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

SNS連携ができるチャットボット

チャットボットの設定では入力フォームの有無、チェックできる選択式などが選択でき、レイアウトのデザインも自由度が高いです。Lineアカウントとの連携、Facebookページとの連携も可能となっておりチャットボットとして利用できるシーンが幅広いです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

自社管理サイトにはFAQが用意してあったものの電話での問い合わせが多く、負担になっていました。しかしゴクースマイルのチャットボット導入によって電話問い合わせの件数が約半減しています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/26
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

AIチャットボットの日本語使いが上手。

GoQのチャットボットは有人対応と遜色ない質疑応答を可能とするため人工知能を搭載したAIチャットボットになっており自社のECサイト、Webサイト、または連携することができるLINEやFACEBOOKといったSNSにも導入が可能で、様々な場面で活躍してくれます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

GoQのAIチャットボットを導入したことで24時間365日体制での顧客対応が実現しました。時々訪問者としてチャットボットを利用していますが、AIの日本語の選び方が思ったより上手で驚きました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/06
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

色々なプラットフォームに対応

GoQSmileはパソコンやスマホなど色々なデバイスに対応しているので使いやすい。また弊社では複数のネットショップを運営していますが、GoQSmileのAIだけで対応してくれるので助かります。AI自体も顧客データ集計により精度が向上していくので日々顧客対応が良くなってくれる点も良い。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

GoQSmileを導入するメリットは365日対応してくれる点が挙げられると思います。今までは人が対応していた作業をAIがこなす事により人件費などのコスト削減に繋げられました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

提供会社

株式会社GoQSystem
IT/通信/インターネット系
東京都中央区京橋1丁目6-12-5F
資本金
950万円
代表者名
藤本卓治
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
2009年2月

その他のチャットボットのサービス

sinclo
4.47
売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール
Salesforce Service Cloud
4.3
デジタル化を推進して、あらゆる場所で顧客に対応が可能に。AI搭載のチャットボットでサポートをさらに拡大します。
LINC Biz bot
5.0
『LINC Biz bot』はシャープ子会社の株式会社AIoTクラウドが提供するFAQチャットボットです。初期設定はもちろんFAQの改善/更新にも専門知識は不要。Excelベースで初心者でも簡単に導入、運用することが可能です。
IZANAI by Cloud CIRCUS
4.67
IZANAI by Cloud CIRCUSは、問い合わせフォームをチャットボット入力フォームに変えることで顧客の離脱を防ぐツールです。ユーザーに合った質問を出し分けることで顧客体験を高め、コンバージョン率のアップにつなげます。
AI-FAQボット
4.5
AI-FAQボットは、24時間365日稼働可能な、ヘルプデスクや総務・サポート窓口などの問い合わせ対応を自動化するFAQチャットボットサービスです。
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