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チャネルトークの評判・口コミ

チャネルトーク
チャネルトークは、サイトに訪問中のホットな顧客と直接話せる「接客チャット」とサイト外の顧客とつながり続けられる「CRMマーケティング」機能が結合したAll-in-one顧客コミュニケーションツールです。

評判・口コミの概要

4.21
レビュー分布
(7)
(20)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(12)
11~30
(4)
31~100
(3)
101~500
(5)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
チャネルトーク
カテゴリ平均

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口コミサマリー

チャネルトークの良い評判・口コミ
UIは視認性が良く、シンプルで初めてでも触りやすかった。
カスタマーサポートが充実していて対応が良い。
チャット履歴が残っていつでも確認可能です。
チャネルトークの改善点
急にアップデートがあり謎の機能やツール上のUIが変わるのはやめてほしいです。
アナリティクス機能が物足りない
カスタマイズ性が高い分、機能を使いこなすのが大変なところです。

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