楽テルは、コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を効率化するクラウド型の顧客・対応履歴管理(CRM)システムです。
インターネットとPCのみで利用できるクラウドなので、在宅勤務やテレワークにも対応できます。
【楽テルで実現できること】
実現できること① オペレーターの対応時間が短縮 → 人件費の削減
・着信時には顧客情報をポップアップ!すばやい情報参照により、顧客応対速度が向上します
・オペレーターが入力しやすい画面にマウス操作で簡単にカスタマイズ可能、後処理の時間を大幅短縮できます
実現できること② 受電・架電結果の集計・分析が容易に → スーパーバイザーの報告作業の負担軽減
・3軸までの集計がワンクリックで!レポート作成時間が一瞬に
・個別データへのドリルダウンで、現状把握も簡単にできます
実現できること③ オペレーターの応対品質が向上 → 顧客満足度のアップ
・案件登録と同時に、エスカレーションのメールを自動送信!
伝達ミス・対応漏れがなくなり、すばやい対応で顧客満足度向上へ直結します
・過去の対応内容を時系列に細かく履歴管理可能、
急な担当者変更にもスムーズに対応ができます
【楽テルが選ばれる4つの理由】
コールセンターシステム「楽テル」はなんと利用継続率99%!
皆様に選ばれ、満足いただいているのには、理由があります。
■テンプレート付で、短納期・早期稼働OK!
お問い合わせ(インバウンド)、テレアポ(アウトバウンド)、
社内FAQ管理、注文受付管理等に対応したテンプレートを初期搭載!
テンプレートを活用すれば、コールセンターの早期スタートも可能です。
■カスタマイズ、自由自在
入力画面や項目はもちろん、分析時の集計軸の変更もワンクリックで!
開発不要、マウス操作一つで誰でも簡単に、自社にぴったりのシステムがつくれます。
■他部署へのメール送信など、機能の拡張性が高い
問い合わせ管理以外にも、承認フローや社内FAQなど、様々な機能を標準搭載。
ワークフロー機能を使えば、オペレーターから営業・商品部門担当等、
他部門への連携もスムーズに実現します。
■安心の、充実運用支援サポート
「一般的な他サービスと比べても、楽テルではより親切・丁寧・迅速なサポートが受けられるので、
安心して導入・稼働スタートができた!」とご好評いただいております。
運用開始までの時間を大幅に短縮させ、できるだけ早く稼働したい!という声にお応えします。