FORCASの評判・口コミ
FORCAS(フォーカス)は受注しやすいターゲット顧客を可視化し、営業やマーケティング活動を集中させ、効率的に売上を最大化する営業DXソリューションです。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
FORCASは営業活動を効率化するための強力なツールです。
データ分析が簡単で、ターゲット顧客の選定がスムーズに行えます。
ただし、初期設定に時間がかかる点が気になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
FORCASを導入する前は、営業活動の効率が悪く、ターゲット企業の選定に多くの時間を費やしていました。
どの企業が最も有望かを判断するのが難しく、結果として無駄なアプローチが多くなっていました。
しかし、FORCASを導入してからは、AIを活用したデータ分析により、ターゲット企業の選定が非常に効率的になりました。
最も有望な企業を簡単に特定できるため、営業活動の成功率が大幅に向上しました。
林 佑樹
ユーザー
株式会社エイトレッド
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
FORCASはリードとして獲得したユーザー情報をリッチ化させるだけでなく、MAツールでのメール配信のセグメントを切るときに大きく役立ちます。例えば、自社製品導入企業にはメールを送らないなどその場のシチュエーションに合わせたメール配信が可能になり、よりワントゥワンに近いコミュニケーションを図ることができるようになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
資料請求フォームの項目を減らしても、FORCASのデータベースで取得することができるので、EFOとしても非常に役立っています。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザにとって必要な機能を要望すると、割と早急に対応していただける。
その機能更新によって、使い勝手が格段に向上した。
ただし、月額使用料金が安価ではないため、導入効果を測定できるまでに期間がかかる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各種イベントで得られた名刺情報について、各社の従業員数、urlなど基本情報や、売上高、利益など経営属性を簡単に取得したいため、導入した。
導入後には、イベント終了からフォロー開始までの時間が1/3以下になった。
FORCASの概要
FORCAS(フォーカス)は受注しやすいターゲット顧客を可視化し、営業やマーケティング活動を集中させ、効率的に売上を最大化する営業DXソリューションです。