Aipo(アイポ)

Aipo(アイポ)

最終更新日 2020-04-02

Aipoはチームでの作業をサポートするクラウドサービスです。オンラインでのミーティングの予定や営業日程のスケジュール調整、打ち合わせの予定管理などさまざまな機能を備えています。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
グループウェアの資料22件分を同時に請求できます

説明

チームで仕事を進めるときに、チームメイトそれぞれのスケジュールやタスクのすり合わせに必要な話し合いなどを、Aipoを通じて行うことができます。コンピューターに詳しくない人でも、Aipoのサポートがあれば心強く業務を進めることができます。

3つのポイント

1.
ニーズに合わせた機能

Aipoは、カレンダーやチャット、スケジュール管理、ワークフロー、プロジェクト管理などの豊富な機能を備えています。忙しいビジネスマンや編集者、現場の職人まで、あらゆる職種の人のニーズに合わせたサービスが受けられます。導入会社の規模もスタートアップから大企業、官公庁まで幅広い層にマッチしています。

2.
インターフェースが充実

シンプルなインターフェース構造なので、利用者を選ばず誰でも簡単・気軽に利用できます。コンピューターにあまり自信のない人でも安心して使える頼りになるシステムです。職種や用途に関係なく、誰でもAipoを通じてチーム全員の意見やアイデアを知ることができます。

3.
ひとつの機能から利用できる柔軟な料金プラン

Aipoは全てで12の機能を備えていますが、利用する機能ごとにプランが分かれているのでコストを掛けずにスモールスタートから始められます。30日の無料トライアル期間も用意されているので昨日の要不要をじっくり判断することができます。また、ほとんどの機能が月額100円から利用可能です。

資料

S3 0
Aipo(アイポ)
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
スマホ対応
スマホアプリ
スケジュール
設備予約
掲示板
ToDo
文書管理(wiki)
ファイル共有
タイムカード
ワークフロー
報告書・議事録作成
プロジェクト管理
推奨社員数10人~100人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
MFクラウド給与
Googleカレンダー
Outlookカレンダー
Slack

プランと料金

カレンダー
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
200円-
最低利用人数
3人
最低利用期間
1ヶ月

スケジュール共有、設備予約

チャット
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
100円-
最低利用人数
3人
最低利用期間
1ヶ月

ビジネスチャット

口コミ

平均:3.77(13)
User01
操作性:5費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:3貢献度:3
スケジュール管理サービスとしては、問題なく利用可能。 特に説明しなくとも、ここにこの情報があるよーということさえ伝えれば、新人も勝手に情報検索、ファイルアップロード等、頭を使わずに利用することが出来ます。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2020-03-17
User02
操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
【良い点】
最低限の機能が無料で使えます。また、オープンソースをダウンロードして使うなら、完全に無料で使えます。 無料で使えるグループウェアの中ではデザインも良いと思います。
【改善点】
無料でこれだけ使えれば、特に問題無いと思います。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2016-09-26

会社概要

会社名TOWN株式会社
代表者名
資本金
従業員規模31~50人
所在地東京都中央区新富1-8-9 THE GATE GINZA EAST 7F
設立年月

その他のグループウェアのサービス

デスクネッツネオは、400万ユーザー以上の利用実績を持つ5年連続顧客満足度No.1のWebグループウェアです。【NEW:ウェブ会議機能搭載】【NEW:業務アプリ作成ツール搭載】
J-MOTTOグループウェア
まだ評価はありません
多機能グループウェアを「もっと、安く」「もっと、手軽に」「もっと簡単に」 ビジネスに役立つ25種類のアプリケーションを初期費用無料で1ユーザー月額150円からご提供。業務のスリム化によりコスト削減にも貢献します。
シェアNo.1サイボウズの中堅・大規模組織向けグループウェア 「Garoon(サイボウズガルーン)」
法人・ビジネス向け「G Suite(TM)」とは、大容量の Gmail(TM) とストレージ、ビデオ会議、文書作成や表計算など業務に必要なツールを一つのパッケージにした、Google の生産性向上クラウド型オフィススイートです。
Zoho Connect (ゾーホー・コネクト)
まだ評価はありません
Zoho Connectはチームをひとつにまとめ、コラボレーションを加速するあらゆる機能を提供します。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。