チャットボットの関連情報

HiTTO
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年02月03日 13:12
サービスの説明

HiTTOは人事労務AIを搭載した完全自動学習型のAIチャットボットでです。
生産性やモチベーションの低下に繋がるムダなシゴトが生まれづらい環境を創るだけではなく、現場社員が能動的に必要な情報/ナレッジにアクセスしやすくなることで、会社に対する理解を促進し、会社と個人の距離感を縮めることにも貢献します。

使いやすい管理画面や学習データの作成代行、精度向上サービスなどの充実した支援メニューをご評価いただき、
大手企業様を中心に多くの導入実績があります。
また、最新の調査ではAIチャットボット市場トップシェアを誇っております。

サービス画面 / UI

HiTTOのスクリーンショット1
HiTTOのスクリーンショット2
HiTTOのスクリーンショット3
HiTTOのスクリーンショット4
“共通AI”にアクセスし、利用したい回答を選択します
自社なりの「回答」を登録するだけで設定は完了!
人に聞く時と同じような「話し言葉」の質問にAIチャットボットが自動応答
ダッシュボードからユーザー全体の利用状況も一目瞭然
HiTTOのスクリーンショット1
HiTTOのスクリーンショット2
HiTTOのスクリーンショット3
HiTTOのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社イトーヨーカ堂
  • 株式会社マイナビ
  • 株式会社オンワードホールディングス
  • 三菱重工業株式会社
  • 日本新薬株式会社
  • メタウォーター株式会社

サービス資料

HiTTOサービス概要資料
HiTTOサービス概要資料
2022-10-03更新・提供企業作成
【調査レポート】社内問い合わせ対応に関する担当者のホンネ
【調査レポート】社内問い合わせ対応に関する担当者のホンネ
2022-06-30更新・提供企業作成
【週刊東洋経済】 「変化に強い組織」を育む AIチャットボットとは
【週刊東洋経済】 「変化に強い組織」を育む AIチャットボットとは
2022-03-31更新・提供企業作成
FAQや社内ポータルがあるのに、なぜAIチャットボットが必要なの?
FAQや社内ポータルがあるのに、なぜAIチャットボットが必要なの?
2022-09-12更新・提供企業作成

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

連携サービス

LINEWORKS
Microsoft Teams
Skype for Business
Hangouts
Google Home
Slack

HiTTOの口コミ・評判

4.43
レビュー分布
(3)
(4)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(0)
501~
(0)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/11/17
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入するのがスムーズに行われ、管理画面・ユーザー画面の構成がとてもシンプルだったので直観的に操作が非常に出来とても優れたUIが魅力的でした。またシステムにはAIが搭載されているので質問に対しても優れた回答をしてくれるので助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会計システムに関してチャットボットを稼働させ多く質問が寄せられましたが、回答に満足する人の割合も予想以上に高い状況でシステム部門・経理部門の負担が大幅に軽減しました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/12/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利用画面がとてもみやすく、感覚的に操作をすることができた。作成したチャットbotも、不自由なく動いている。また、質問をいれる画面にお知らせ等、最新の事項を表示することができるので、使い手としても大変使用しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
定型的な問い合わせ事項に対して、逐一対応していた業務を効率化できた。提案しているサービスについて、顧客からの質問事項があった場合、従来はサービスや営業の職員が窓口となり対応していたが、本ツールを使用することで、基本的な質問であればチャットボットにて対応がすむこともある。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
細かなシステム系の虎部に対して問い合わせや、PCやスマホに関する問い合わせを本サービスで解決できています。 問合せの対応を委託していた情報システム部の業務効率化と経費削減に繋がる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
規則やヘルプに記載のある簡単な問い合わせが激減しました。人事部門の問合せに対応に係る工数が削減でき、職員がコア業務に専念出来る様になり業務効率が改善されました。
匿名のユーザー
コンサルタント
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/11/17
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入するのがスムーズに行われ、管理画面・ユーザー画面の構成がとてもシンプルだったので直観的に操作が非常に出来とても優れたUIが魅力的でした。またシステムにはAIが搭載されているので質問に対しても優れた回答をしてくれるので助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会計システムに関してチャットボットを稼働させ多く質問が寄せられましたが、回答に満足する人の割合も予想以上に高い状況でシステム部門・経理部門の負担が大幅に軽減しました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/07/12
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
頻繁にメンテナンスをしなくても良いので負担が少ないです。ニーズに合わせて最適な表示形式を選択できるのは便利ですし、キャラクターを設定できる点はユニークで親しみやすさを感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
過去にバックオフィス業務の一部が属人化してしまい、「あの人に聞かないと分からない」という業務が発生していたことを反省してHiTTOを導入しました。社内のシステムで分からないところがあっても自動で回答をもらえるので、毎回問い合わせする必要がなくなり、業務スピードは飛躍的に向上しました。一度属人化してしまうとそこから抜け出すのは大変なので、早めにHiTTOを導入してナレッジ共有を自動化したのは良い判断でした。

HiTTOの提供会社

HiTTO株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区神田錦町2-2-1 11F
代表者名
五十嵐 智博 木村 彰人
資本金
1億9,465万円
従業員規模
11~30人
企業URL
https://www.hitto.co.jp/
設立年月
2006年3月
資本金
1億9,465万円
企業URL
https://www.hitto.co.jp/
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