【勤怠を管理のお悩みを解決】マネーフォワードクラウド勤怠

【勤怠を管理のお悩みを解決】マネーフォワードクラウド勤怠

最終更新日 2020-08-06

働き方改革に対応した勤怠管理システムです。基本勤務制・シフト制・ 裁量労働制・フレックスタイム制など、様々な働き方への対応も可能です。給与ソフトとの連携も備えているため、勤怠管理から給与計算までシームレスに実行いただけます。

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CLOUZA(クラウザ)
スマレジ・タイムカード
勤怠管理システム「jinjer(ジンジャー)勤怠」
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画面サンプル

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説明

とうとうマネーフォワードから勤怠管理システムが登場!
働き方改革法案に対応できるシステムなので、紙の管理を無くしたい、もっと簡単に有給管理を行いたい、リアルタイムで勤怠状況を把握したい等、様々なニーズにお応えできるものになっています!

特長

1.
日々の煩雑な勤怠管理を簡単に行える

従業員の勤怠状況をリアルタイムに確認・集計することができます。
打刻方法も、事業所や従業員の状況により使い分けることができます。

2.
どんな雇用 形態も対応

基本勤務制・シフト制・
裁量労働制・フレックスタイム制など、どんな就業ルールへの対応も可能です。

3.
勤怠管理の自動化

「マネーフォワード クラウド勤怠」が自動でチェックを行います。誤った勤怠登録等がある場合はアラートを出し、該当従業員や上長へお知らせをします。
また、就業形態や労働時間制度、有休の付与日や喪失日などをあらかじめ設定することで、労働時間の自動集計や有休の自動管理も可能になります。

資料・事例

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働き方改革
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仕様

機能・仕様
WEB打刻機能
携帯電話打刻機能
交通系ICカード打刻機能
推奨社員数50人~2500人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/スマホブラウザ/Android
日本語対応利用可能
連携サービス
マネーフォワードクラウド給与

口コミ・評価

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このサービスの口コミを書く
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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投稿日:2020-06-23
5/5
在籍確認
直感的なUI/UXのおかげで、特段企業の担当者から説明を受けずとも導入することができました。打刻修正や申請も簡単にできるので、勤怠管理サービスを初めて導入する企業にオススメかなと思っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすいので、従業員が増えた時に労務担当からいちいち説明しなくても理解、導入してくれる点がとても助かりました。
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:3貢献度:5
このソフトは、KINGOFTIMEとの連携・取込みが非常にスムーズです。 当社は、給与情報を担当者以外公開しておらず、「勤怠のみ管理するシステム」と、給与を管理するシステムの分離が必要でしたが、KINTOFTIMEとMFクラウドを連携させることで、解決が図れました。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2020-01-21

会社概要

会社名株式会社マネーフォワード
代表者名辻 庸介
資本金約86億円
従業員規模501~1000人
所在地東京都港区芝
設立年月2012年5月

その他の勤怠管理システムのサービス

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5名から1万名まで導入実績は50,000社以上!自社向けに機能を組み合わせて使えるので、様々な規模・業種へ対応できます!「働き方改革関連法」にも対応する勤怠管理システムのスタンダードです!
KING OF TIMEでは、PCやスマートフォンから打刻することが出来ますので、テレワークでも各自が自宅で打刻可能です。休憩等の打刻、有給の申請等も当然可能です。 残業が多かったり、有給を取得していなかったりする従業員を早期に発見し、管理者がケアすることが出来ます。 ※2019年 富士キメラ総研調べ:勤怠管理Saas市場 利用ID数。
誰でもカンタンに操作。初期費用がかからず安く導入できる。 打刻方法はPC・スマホ・タブレット等、自由に選べる。
PCを置かなくてもできる勤怠管理!これでもう勤怠管理にタイムカードはいりません!
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