口コミと評価
4.33
15件の口コミ
佐野 千亜紀
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/28
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
旧コンピテンシークラウド。サービス名が変更していることに気が付かず、「使用していた」を選択してしまいましたが、現在も使用中です。
目標設定画面が、大項目、カテゴリ、詳細、尺度に分かれており、細かく目標設定することができます。
また、ウエイト機能があり、評価項目のウエイトが合計で100のうち各目標をMax50の値(弊社の場合)まで設定できるので、上司と相談してレベル設定することも可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
尺度が1~6までのレベルで設定できるため、定量的な目標を意識して設定するようになりました。
承認機能や差し戻し機能もあります。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
ー
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/27
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
社員個々人の目標が明確になり、また、目標に向けてのプロセス(日々の行動)も評価されます。相対評価ではなく絶対評価で、明確に報酬に連動しますのでやる気が出て日々の行動も変わってきます。それが会社の業績アップにもつながります。
導入後もスタッフの方に親身になって相談に乗って頂いております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは、評価が見えづらく社員からの不満の声が聞こえることがありましたが、個々人に合った目標設定であったり、評価を行うことで、評価が明確になりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
福田 和秀
システム管理者
㈱エスアール
/
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービスを売ったらおわりではなく、コンサルタントと話しあいながら、
もっと良くしていく浸透していくか模索できます。
ただ利用者側としては、もうちょっとシンプルなほうが好まれると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人事評価の明確化、目標の立て方までいろいろと教えてくれますので、
どうしたら人事考課が形骸化しないか考えるよいきっかけになっております。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/13
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
昇給や賞与の基準があいまいだったのが、システム導入により明確になり従業員のやる気につながっていると思います。
定期的に無料のオンラインセミナーが開催されており、知りたいこと・わからないことも解決できます。
なによりサポートがしっかりしており、迅速に対応してくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
昇給・賞与の査定基準があいまいだったのが、導入により明確になり従業員のやる気につながったと思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
ー
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性