jinjer経費
更新日 2021-02-16
サービス資料
2020-09-22更新
提供企業作成
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
○
無料プラン
×
連携サービス数
1件
基本情報
導入事例と掲載記事
掲載記事
最終更新日: 2021-02-25 / 公開日: 2017-11-29
最終更新日: 2021-02-25 / 公開日: 2017-05-09
最終更新日: 2021-02-25 / 公開日: 2016-08-01
最終更新日: 2021-02-25 / 公開日: 2017-07-24
最終更新日: 2021-02-25 / 公開日: 2017-05-31
最終更新日: 2021-02-15 / 公開日: 2017-11-14
最終更新日: 2021-01-28 / 公開日: 2021-01-28
最終更新日: 2021-01-28 / 公開日: 2021-01-28
最終更新日: 2021-01-28 / 公開日: 2021-01-28
最終更新日: 2020-12-23 / 公開日: 2017-11-13
最終更新日: 2020-12-23 / 公開日: 2020-10-09
最終更新日: 2020-09-30 / 公開日: 2017-07-20
サービスの説明

経費管理に必要な機能をオールインワンで搭載。様々な種類の経費精算をカバーしています。
PC・スマホからいつでもどこでも申請・承認が可能なだけでなく、面倒な経費精算業務を効率化させる機能を豊富に搭載。
申請時に自動で仕訳がされることで、面倒な仕訳や手入力の工数をゼロにすることができます。
また全機能を追加料金なし・業界最安値でご提供いたします。
利用者の声をもとに、新しい機能を随時開発・追加していきます。
人事、勤怠、労務、ワーク・バイタル、マイナンバー等の他のjinjerサービスと連携することで一元管理を実現することも可能です。
すでに11,000社以上に導入され導入実績も豊富。ご利用にあたっては項目設定や、情報登録、運用方法などご利用開始まで、ユーザーサポートによる丁寧なサポートが受けられます。
サービス資料

1分でわかるjinjer経費
2020-09-22更新
提供企業作成
料金プラン
無料トライアルあり
jinjer経費
プラン価格
−
月額/ユーザー
500円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
−
最低利用期間
−
jinjerシリーズを中から1つご使用いただくプランです。
プロダクト料金とは別にサポートプランについても無料プラン他2プランから選ぶことができます。
Self:
料金 無料
内容 メール/チャット問い合わせ
Basic:
料金 サービス料金の30%
内容 メール/チャット問い合わせ、電話サポート、メインサポート担当、導入サポート
Professional:
料金 サービス料金の50%
内容 メール/チャット問い合わせ、電話サポート、メインサポート担当、導入サポート、訪問サポート
※初期費用は、サポートプランによって異なります
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
アプリ
領収書データ化代行
会計システム連携
承認ワークフロー
仕訳自動学習
電子明細取得
交通費ICカード入力
規定違反のエラー表示
連携サービス
jinjerシリーズ
同じカテゴリのサービスと比較
jinjer経費と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
評判・口コミ
5.0

操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:4
機能面を比較した際に他社より安価で、決裁を取るときに非常に助かりました。
現在使っているシステムから入れ替えでの導入で心配でしたが、サポートが全面協力してくれ、不安なく入れ替え完了できました。
営業、サポートともに対応が良かったです。
職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2020-01-28

操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
・簡単に導入できた点 ・サポート担当の対応が良かった点 ・業務工数を約40%カットできた点 ・使いやすいUIになっている点
【改善点】
現状では特になく、継続利用する予定。jinjerは他サービスもあるため、勤怠管理なども含めて導入を検討中。
・簡単に導入できた点 ・サポート担当の対応が良かった点 ・業務工数を約40%カットできた点 ・使いやすいUIになっている点
【改善点】
現状では特になく、継続利用する予定。jinjerは他サービスもあるため、勤怠管理なども含めて導入を検討中。
職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2020-01-28
提供会社

株式会社ネオキャリア
サービス/外食/レジャー系
東京都新宿区西新宿1丁目22−2 新宿サンエービル2F
資本金
355,702,890円
代表者名
西澤 亮一
従業員規模
1000人以上
企業URL
http://www.neo-career.co.jp/
設立年月
2000年11月
その他の経費精算システムのサービス
4.32
【リモートワーク対応】出張や購買等の電子ワークフロー、交通費や出張旅費などの立替申請・承認、支払(FB)データの自動作成、会計ソフトへの仕訳連携、請求書(受領)の電子処理まで一括対応。電子帳簿保存法対応のシステムなので帳簿の電子化も可能
4.17
【中堅中小企業向けStandard版は業界最安水準!】経費精算に関わる業務負荷やコストの大幅削減、従業員の生産性向上、経費の見える化、不正経費の防止を実現します。国内売上No.1(ITR調べ)、6,600万人が利用し、多言語、多通貨に対応した世界標準の経費精算クラウドです。
4.67
★BOXIL SaaS AWARD 2020 バックオフィス部門10選に選出★領収書をスマホで撮って、専用ポストに投函するだけ!2ステップで経費精算が完了するペーパーレス経費精算「RECEIPT POST(レシートポスト)」スマホで領収書を撮影、専用ポストに投函するだけで経費申請が完了。投函した領収書は、弊社が回収・突合点検・ファイリング・保管・保存期間経過後の廃棄まで一括で代行いたします。経費精算に係る時間を90%削減し、会社全体のペーパーレス化を強力に推進いたします。
4.0
★導入実績10,000社突破!
★「ボクシル2019年上半期経費精算比較ランキング」1位獲得!
経費精算の申請・承認・経理業務をクラウド管理
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