jinjer経費

更新日 2021-06-29
サービス資料・基本情報
2020-09-22更新
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プラン価格
500円-/ユーザー
月額/ユーザー
500円-
初期費用
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基本情報

バックオフィス業務のシリーズ連携がしやすい経費精算システム

jinjer経費とは

jinjer経費とは、ネオキャリアが提供するシリーズ連携が特徴の経費精算システムです。人事や労務まわりのシステムを連携させたいのであれば、jinjer経費をはじめとしたjinjerのシリーズをまるごと導入してしまうとよいでしょう。比較的シンプルな機能であるため、やるべきことがわかりやすい強みもあります。

シリーズ連携

jinjer経費は、jinjer人事やjinjer勤怠をはじめとしたシリーズと連携することで、経費精算システム単体として使うよりも活用の幅が広がります。jinjer経費で利用する従業員の情報をほかシステムでも利用すれば、管理する工数を削減できるでしょう。

jinjerのシリーズで利用できるシステムは次のとおりです。

jinjer人事
jinjer勤怠
jinjer労務
jinjerワーク・バイタル
・jinjer給与
・jinjerワークフロー
・jinjer雇用契約

シンプルな機能

jinjer経費は、ユーザーの意見をふまえて機能を開発しているため頻繁に使う機能に絞って搭載されています。多機能すぎて使いこなせない心配があっても、jinjer経費なら問題になりづらいでしょう。もちろん、経費精算や交通費精算、会計ソフト連携などは実装されています。

おすすめの企業

jinjer経費をおすすめしたい企業は、使いたい機能が絞られている企業、シリーズ連携にてバックオフィス業務全般を効率化したい企業です。

jinjer経費のほかに検討をするのであれば、同様にシリーズ連携ができ電子帳簿保存法への対応、クレジットカード連携が可能なジョブカン経費精算マネーフォワード クラウド経費をおすすめします。

サービス画面 / UI

jinjer経費のスクリーンショット1
jinjer経費のスクリーンショット2
jinjer経費のスクリーンショット3
jinjer経費のスクリーンショット4
jinjer経費のスクリーンショット1
jinjer経費のスクリーンショット2
jinjer経費のスクリーンショット3
jinjer経費のスクリーンショット4

導入事例と掲載記事

掲載記事

サービスの説明

経費管理に必要な機能をオールインワンで搭載。様々な種類の経費精算をカバーしています。

PC・スマホからいつでもどこでも申請・承認が可能なだけでなく、面倒な経費精算業務を効率化させる機能を豊富に搭載。
申請時に自動で仕訳がされることで、面倒な仕訳や手入力の工数をゼロにすることができます。

また全機能を追加料金なし・業界最安値でご提供いたします。
利用者の声をもとに、新しい機能を随時開発・追加していきます。

人事、勤怠、労務、ワーク・バイタル、マイナンバー等の他のjinjerサービスと連携することで一元管理を実現することも可能です。

すでに11,000社以上に導入され導入実績も豊富。ご利用にあたっては項目設定や、情報登録、運用方法などご利用開始まで、ユーザーサポートによる丁寧なサポートが受けられます。

サービス資料

1分でわかるjinjer経費
2020-09-22更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
jinjer経費
プラン価格
500円-/ユーザー
月額/ユーザー
500円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
最低利用期間

jinjerシリーズを中から1つご使用いただくプランです。

プロダクト料金とは別にサポートプランについても無料プラン他2プランから選ぶことができます。

Self:
料金 無料
内容 メール/チャット問い合わせ

Basic:
料金 サービス料金の30%
内容 メール/チャット問い合わせ、電話サポート、メインサポート担当、導入サポート

Professional:
料金 サービス料金の50%
内容 メール/チャット問い合わせ、電話サポート、メインサポート担当、導入サポート、訪問サポート

※初期費用は、サポートプランによって異なります

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
アプリ
領収書データ化代行
会計システム連携
承認ワークフロー
仕訳自動学習
電子明細取得
交通費ICカード入力
規定違反のエラー表示
連携サービス
jinjerシリーズ

同じカテゴリのサービスと比較

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評判・口コミ

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jinjer経費
経費精算システム
並び順
絞り込み
絞り込み
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:4
機能面を比較した際に他社より安価で、決裁を取るときに非常に助かりました。 現在使っているシステムから入れ替えでの導入で心配でしたが、サポートが全面協力してくれ、不安なく入れ替え完了できました。 営業、サポートともに対応が良かったです。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2020-01-28
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
・簡単に導入できた点 ・サポート担当の対応が良かった点 ・業務工数を約40%カットできた点 ・使いやすいUIになっている点
【改善点】
現状では特になく、継続利用する予定。jinjerは他サービスもあるため、勤怠管理なども含めて導入を検討中。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2020-01-28

提供会社

株式会社ネオキャリア
サービス/外食/レジャー系
東京都新宿区西新宿1丁目22−2 新宿サンエービル2F
資本金
355,702,890円
代表者名
西澤 亮一
従業員規模
1000人以上
企業URL
http://www.neo-career.co.jp/
設立年月
2000年11月

その他の経費精算システムのサービス

マネーフォワード クラウド経費
4.37
【リモートワーク対応】出張や購買等の電子ワークフロー、交通費や出張旅費などの立替申請・承認、支払(FB)データの自動作成、会計ソフトへの仕訳連携、請求書(受領)の電子処理まで一括対応。電子帳簿保存法対応のシステムなので帳簿の電子化も可能
楽楽精算
4.13
国内企業8,000社以上が使う経費精算システム「楽楽精算」。 ・自由度の高い設定・充実サポート・頻繁な機能アップデートでずっと使える。 電子帳簿保存法にも対応、テレワークに最適!
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★BOXIL SaaS AWARD 2020 バックオフィス部門10選に選出★領収書をスマホで撮って、専用ポストに投函するだけ!2ステップで経費精算が完了するペーパーレス経費精算「RECEIPT POST(レシートポスト)」スマホで領収書を撮影、専用ポストに投函するだけで経費申請が完了。投函した領収書は、弊社が回収・突合点検・ファイリング・保管・保存期間経過後の廃棄まで一括で代行いたします。経費精算に係る時間を90%削減し、会社全体のペーパーレス化を強力に推進いたします。
Concur Expense
4.32
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