【驚きの低価格!】COLLABOS PHONE

【驚きの低価格!】COLLABOS PHONE

まだ評価はありません
最終更新日 2020-07-29

COLLABOS PHONEはコールセンター向けのクラウド型PBX/CTIサービスです。
手軽にパソコンで利用でき、また低価格でありながら、コールセンター運営に必要な機能を備えています。

サービス資料
基本情報
料金プラン
1,000円/月
無料トライアル
無料プラン
-
連携可能API数
3
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
コールセンターシステム(インバウンド)の資料17件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CallConnect(コールコネクト)
クラウドPBXソリューション「V-SQUARE」
クラウドPBX Flat-Phone
【4年連続シェアNo.1】BIZTEL コールセンター
InfiniTalk(インフィニトーク) クラウドPBXサービス
N-CALL&N-LINE
MEDIA-CTI
楽テル
利用規約とご案内の連絡に同意の上

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE

導入実績 | このサービスを使っている企業

akippa株式会社
井筒まい泉株式会社
株式会社かいげつ
株式会社Limitless Future

説明

COLLABOS PHONEはコールセンター向けのクラウド型PBX/CTIサービスです。
ソフトフォンタイプのシステムで、手軽にお使いいただけます。

お客様側でご用意が必要なものモノは、PC・インターネット環境(固定IPアドレス)のみです。

条件に合致すれば、初期基本料:0円~、月額基本料:1,000円~ご提供可能です。

システム利用料だけでなく、コールセンター運営のうえで重要な通話量においても、低価格でのご提供が可能です。

安くお試しで始めたい、コスト削減したいというお客様は、是非この機会にご検討くださいませ。

特長

1.
驚きの低価格

条件がありますが、条件に合致すれば業界最安値クラス(初期基本料:0円~、月額基本料:1,000円~)でのシステム利用料で導入可能です。ご興味ある方は是非お問合せ下さい。

2.
在宅勤務の実現

PCとインターネット環境(固定IP)があればどこでも稼働可能、という特性を活かして、在宅勤務を実現しやすいシステムです。新型コロナウィルス感染拡大防止のためのリモートワーク、昨今の働き方改革などへの取り組みをご検討の方は、是非お問合せ下さい。

3.
コールセンター運営で必要な機能網羅

コールフロー自由設計/通話録音/留守電/レポート(リアルタイムレポート・ヒストリカルレポート・コールレコード)/IVR/ACD/モニタリング/コーチング/ウィスパリング/プレゼンス/アドレス帳/CTI連携

機能は定期的にバージョンアップし、陳腐化しないシステムを提供し続けます。

資料・事例

COLLABOS PHONE紹介資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

仕様

機能・仕様
ささやき機能
自動応答機能
全通話録音
SFA連携
スクリーンポップアップ機能
着信拒否機能
オペレーター分散機能
コールフロー設定
分析機能
推奨社員数
無料トライアル利用可能
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
Salesforce
COLLABOS CRM
COLLABOS CRM Outbound Edition

料金・費用

同時接続数プラン
初期費用
0円-
利用価格
月額1,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年

初期費用0円、月額1,000円/chプランには条件がございます。

課金対象はユーザ数ではなく、同時通信数です。例えば、ブース数は10席用意するが、シフトの関係上、最大でも5席の稼働が最大だな、という場合は「利用単価×5」となります。
左記には無い通話料は複数タリフでご提案可能ですので、是非ご相談ください。

よくある質問

Q

契約期間はありますか?

A

12ヶ月間の最低利用期間を設定させて頂いております。13ヶ月以降は、1ヶ月ごとの自動更新となります。

Q

お試し期間はありますか?

A

ご希望されるお客様には、最大3ヵ月までのお試し期間のご提案が可能です。

Q

電話回線キャリアは選べますか?

A

KDDI社、NTTコミュニケーションズ社がご選択いただけます。

Q

こちら側で用意するものはありますか?

A

PC、インターネット環境(固定IPアドレス)が必要です。

口コミ・評価

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社コラボス
代表者名茂木貴雄
資本金
従業員規模51~100人
所在地東京都墨田区押上1-1-2
設立年月2001年10月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。 顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。 全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
CT-e1/SaaS
まだ評価はありません
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
MEDIA-CTIは、400社で導入されている、オフィス利用の電話からコールセンター利用まで対応できるCTIシステムです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。