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Repro(リプロ)の評判・口コミ

Repro(リプロ)
Web接客ツール「Repro(リプロ)」は世界66カ国7,300以上の導入実績を持ち、分析・施策・効果測定までを⼀貫して⽀援することで、サービスの成⻑とエンゲージメントの向上をお約束します。ASO施策のご支援なども行っています。

評判・口コミの概要

4.09
レビュー分布
(6)
(12)
(4)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(2)
31~100
(2)
101~500
(10)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Repro(リプロ)
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

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使いやすさ
8件
お役立ち度
10件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
5件
サービスの安定性
0件

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匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ノーコードでプッシュ通知やアプリ内の施策を行うことができます。 導入当初は活用しきれていない部分もありましたがカスタマーサポートの方が丁寧に対応してくださりそれからすぐに使い慣れることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来はアプリ内で施策を行うのにはその都度アプリをアップデートする必要があったのですが、Reproを使い始めて以降はReproのダッシュボードから施策を行うことができ、施策ごとのアップデートが必要なくなったことでより施策を打ち出しやすくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初めてのプッシュ通知サービスでしたが、操作方法が簡単でマニュアルも充実いていたため迷わず使い始めることができました。プッシュ通知の結果をABテストで分析できるので次の施策の指標にして常に効果の最大化に向けて進歩することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
運営しているアプリの利用者減少が顕著に見られたのでReproを使ってプッシュ通知を実装しました。 ユーザーに向けて様々なプッシュ通知やアプリ内メッセージを発信することでアプリの利用離脱を導入前の3分の1に抑えることができています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリ内のユーザーを行動履歴や属性情報からセグメンテーションすることができ、セグメントごとに時間や内容を変えたプッシュ通知を行うことができています。 UIのデザインもシンプルで、初めて利用するメンバーからも使いやすいと好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Reproを使って運営しているアプリのユーザー分析を行い、分析結果を基に最適な施策を重ねていくことで利用継続率の低下を防ぐことができており、アプリ運営に欠かせないツールとなっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インターフェースがシンプルで使いやすいので新しいメンバーへReproの使用法に関しての研修がほとんど不要で助かっています。 サポートも手厚くシチュエーションに合わせてReproの効果的な活用方法を提案してもらうことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社ECアプリでReproを導入する前は、アプリ内でのCV率が低かったのですが、Reproの機能を活用しユーザーの行動データ分析と通知のパーソナライズを進めたことでユーザーの関心を引き付け、効果的なコンテンツの配信ができるようになりCV率とPV数の改善につながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/21
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社オンラインストアにおいてReproを活用していますが、ユーザーが見ている商品の閲覧人数の表示、プッシュ通知、レコメンドなど顧客に対して様々なアプローチを取ることができるようになりました。 また、コーディングが不要なのでマーケターだけで運用することができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ポップアップを表示してユーザーへキャンペーンや新商品を確実に告知できたことと、1on1チャットでユーザーとコミュニケーションをとれる接点を増やし、加えて対応速度が増したことで結果としてコンバージョン率を約10%向上させることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - Push通知の基本配信機能 - 動画付Push通知 - 画像付Push通知 【営業担当やサポート面】 - 障害発生の都度、こちらからの検知・連絡が必要なケースがあり、初動が遅れるケースが少々あった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Push通知を企画者(非開発者)が、簡単に操作できるようになったことで、施策のトライ数が圧倒的に増えた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/29
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
計測SDKの中でも幅広い機能を持ってるツールです。アナリティクスを用いたアプリ内の分析はもちろん、セグメント設計したマーケティングの活用や、プッシュ通知など、このような機能を技術者に頼らず行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
専門的な開発メンバーがいなくても、やりたいことがすぐ行えるため、マーケティングメンバー内で施策を行いながらPDCAを早く回せる点で、大きく結果が出ています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリ通知機能の設定に使用しており、機能としては行いたいことは基本的に行えた。また使用方法としてはシンプルなので、他の人に使い方を教えるという意味でも難しくなくて楽であった。また不明点があった時に問い合わせがスムーズであった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリの通知設定によってアプリのビジネス分析や改善に役立った。他の製品と比較はしていないが、特にこのツールでも問題ない印象。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社では主にアプリプッシュで利用中。 幅広いユーザーに対してアプローチすることが可能。 特に〇〇日以内にアプリを開いたユーザーなどの設定がポイント。 またABテストも行ってくれて、 施策の選定を行うことができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Reproの導入によりアプリプッシュを始めることができた。 効果としても目標達成という、満足のいく結果を得ることができた。
西澤 歩
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/31
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利用ユーザーのアナリティクス情報が見やすく把握しやすいです。また、潜在顧客に細かくアプローチを設定でき、設定や新たなアプリケーションの作成ノーコードで進行でき、技術者が必要になりません。Repro側のスタッフからのサポートも厚く、さまざまな利用方法を提案してもらえます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリの利用者のアナリティクス分析に専門の技術者を必要としないので情報を逐一リアルタイムでチェックできます。Reproの利用でマーケティング施策も頻繁に行えるようになってきました。
本田 和真
ユーザー
株式会社サンドラッグ
/
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリ導入の際に利用しました。プッシュ通知など、使用催促を効率的かつ自動で行ってくれるので便利に感じました。料金は最適なプランを用意してくれますが、今回は高く感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリの運用に慣れていない人が多かったが、こちらを取り入れたことでアプリ運用もスムーズに進みました。
デシュパ カウス
ユーザー
LINE株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
わざわざ商品に興味を指名してアプリやホームページご覧のお客さんのリードがなくすことを減らして、CVRを増やすために非常に役に立ちます。似たような製品を提供している会社で提供されてないいくつか面白い機能がありますのでユーザーの行動を分析するには非常に有効です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリをインストールしていただくお客さんに、LINEの公式アカウントからの配信課金性になって、正しいセグメント情報を取得してそれに基づいて意味あるメッセージ興味あるユーザーに送らなければ行けなかったときお悩み中のお客さんに、その会社のwebsiteを見てくれた人にreproを使ってはと提案しました。

Repro(リプロ)の概要

Repro(リプロ)
Web接客ツール「Repro(リプロ)」は世界66カ国7,300以上の導入実績を持ち、分析・施策・効果測定までを⼀貫して⽀援することで、サービスの成⻑とエンゲージメントの向上をお約束します。ASO施策のご支援なども行っています。
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