高精度AIチャットボットでお問い合わせ対応業務を大幅に効率化!

COTOHA Chat & FAQ

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更新日 2021-09-14
サービス資料・基本情報
2021-06-30更新
提供企業作成
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プラン価格
55,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
0円-
無料トライアル
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基本情報

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COTOHA Chat & FAQのスクリーンショット1
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チャットウィンドウ
3Dアバターが利用可能。お手持ちのアイコンに変更も可能。

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・埼玉県さま
  • ・東京都福祉保健局さま
  • ・安中市さま
  • ・日光市さま
  • ・ジェコス株式会社さま
  • ・株式会社アクセス国際ネットワークさま
  • ・キリンビール株式会社さま
  • ・株式会社アガルートさま
  • ・株式会社ドコモ・バイクシェアさま
  • ・株式会社NTTPCコミュニケーションズさま

サービスの説明

COTOHA Chat & FAQは、問い合わせ対応を効率化する「AIチャットボット」です。独自の意味検索エンジンで利用者の質問の意図を読み取り回答できます。事前学習やチューニングなしでも70%以上の高い回答精度*を実現できるため、チャットボット導入の手間の大幅削減と問い合わせ対応業務の大幅な効率化に貢献します(*自社調べ)。最大13言語にリアルタイム翻訳可能な機能(音声入力・出力可)、オペレーターにエスカレーションする機能など、豊富なオプション機能があります。問い合わせ内容を自動集計・分析する機能を使ってFAQの改善を継続的に行うことができます。

サービス資料

COTOHA Chat & FAQ Web限定プランのご紹介
2021-06-30更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
Web限定プラン トライアルサービス
プラン価格
55,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

※高精度AIチャットボットを気軽に試せます。
※初期費用0円、最長3カ月間利用可能。

Web限定プラン 本格サービス
プラン価格
104,500円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
1年

※Web限定プラン トライアルサービスを実施いただいた方がトライアルサービスと同条件でご利用いただけます。
※~1,000セッション/月の場合の料金です。
※初期費用0円、初月無料、オプション機能利用可能。

※このサービスのプランは税込み価格です

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Microsoft Teams
Salesforce

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

お客さまのFAQを10問程度お預かりして、回答精度をご確認いただくデモを無料で実施します。是非ご利用ください。

Q

サービスの説明をしてもらえますか?

A

はい、可能です。お気軽にお申し付けください。

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提供会社

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイスウエストタワー
資本金
2,309億円
代表者名
丸岡 亨
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
1999年7月

その他のチャットボットのサービス

AI-FAQボット
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AI-FAQボットは、24時間365日稼働可能な、ヘルプデスクや総務・サポート窓口などの問い合わせ対応を自動化するFAQチャットボットサービスです。
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「Repl-AI(レプル・エーアイ)/NTTドコモ」は、誰でも簡単にシステムを構築できるチャットボットです。 専門知識不要で高精度なチャットボットを作成できることが支持され、これまでに企業や自治体など、国内4,000社以上への導入実績があります。
GoQSmile
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AIによる自動対応チャットサービスです。 ※有人チャットアプリ登場(2018.12)
OKBIZ. for AI Chatbot
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3,700万件超のQ&Aデータを学習済み。 顧客・社内サポート業務特化型、大規模利用向けのAIチャットボット。
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『LINC Biz bot』はシャープ子会社の株式会社AIoTクラウドが提供するFAQチャットボットです。初期設定はもちろんFAQの改善/更新にも専門知識は不要。Excelベースで初心者でも簡単に導入、運用することが可能です。
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