COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プランの評判・口コミ
エンドユーザーからの質問に、AIチャットボットがドキュメントから適切な箇所を抽出して回答するサービスです。FAQの作成・更新が不要となります。
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評判・口コミの概要
4.44
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
事前学習やメンテナンスをしなくても精度の高い回答が可能ですが、ある程度ノウハウがないと運用できないと思いました。外国語の問い合わせに対して正確かつ迅速に回答できる点は素晴らしいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外国人向けの商品展開を行い、日本語以外の問い合わせが増えたのでCOTOHA Chat & FAQを導入しました。以前は担当者が問い合わせ内容を翻訳してから回答していましたが、正確性に欠けますし、時間もかかっていました。COTOHA Chat & FAQ導入後はマルチリンガル機能で幅広い言語に対応できるようになり、グローバルな問い合わせ対応が可能になりました。回答速度が向上したおかげでお客様の満足度が高くなり、売り上げの面でもメリットを感じています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせ効率化に便利なチャットボットです。特に英語対応も精度が高いので、グローバルに展開する企業にはおすすめです。
別立てで自動翻訳機能もあり、翻訳するものを学習していきますので、最初はやや??みたいなものもありますが、使うほど改善していきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内問い合わせ業務(特に外国籍で英語が母国語の社員に対する)に負荷が高くなっていたため、それらを解消するために導入。
英語での学習機能は対応力はなかなかのものであったため(一定の社内用語など学習はさせましたが)、かなりの工数削減に寄与しました。英語に比べると見える効果はやや小さいものの、日本語対応も同様に効果が出ました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
いくつかのチャットボットをサンプルで使わせていただいたが、一番使いやすくユーザからの評判が良い。
電話の問い合わせ対応が大幅に減ったことで業務の軽減にもつながっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナで問い合わせ対応の人数を減らしていたが、一般顧客からの問い合わせの数は逆に増えていた。
業務負荷をとても感じていたためチャットボットの導入を検討しました。
導入サポート会社が進めてくれた中で、ITの素人たちでも作りやすくて質が良いと感じています。
最初は試行錯誤で精度が高くなかったが、経験とデータを蓄積したおかげで電話での対応が極端に減りました。
またスムーズな対応でユーザの不満も減ったように感じます。
COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プランの概要
エンドユーザーからの質問に、AIチャットボットがドキュメントから適切な箇所を抽出して回答するサービスです。FAQの作成・更新が不要となります。