チャットボットの関連情報

COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プランの評判・口コミ

COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン
エンドユーザーからの質問に、AIチャットボットがドキュメントから適切な箇所を抽出して回答するサービスです。FAQの作成・更新が不要となります。

評判・口コミの概要

4.44
レビュー分布
(5)
(3)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/06/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ドコモが提供している国内企業製のAIチャットボットで日本語の対応はもちろん英語を始め10カ国以上の言語を読解、応対が可能です。また、公称通り回答精度が高く初期設定とそれに伴う運用開始前のチューニングにもそれほど手間がかかっていません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
COTOHAチャットのAIはテキストドキュメントを読み、回答部分を自動で学習していく機能が搭載されており、手作業でFAQを打ち込んでいくのと比べると両者の作業時間、そしてキーボードを叩く回数の差は歴然です。

COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プランの概要

COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン
エンドユーザーからの質問に、AIチャットボットがドキュメントから適切な箇所を抽出して回答するサービスです。FAQの作成・更新が不要となります。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
485_チャットボット選び方ガイド_20231108.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点