COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プランの評判・口コミ
エンドユーザーからの質問に、AIチャットボットがドキュメントから適切な箇所を抽出して回答するサービスです。FAQの作成・更新が不要となります。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.44
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/07/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
部署が統合された関係で、利用していたシステムなどが変わったことで一部業務に支障がありました。
ただ、社内システムなどのQA対応用に導入されていたので、なんとか疑問を解決しながら対応できています。
ポイントとしてはマルチリンガル対応であること、Teamsにも対応していることです。
Teams利用文化なので、これは非常に助かってます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部署異動したタイミングではなかなか周囲の人間に質問するというのがハードル高いように感じています。
一方で、チャットボットがあることで心理的ハードルを下げつつ疑問解決ができるので重宝しています。
COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プランの概要
エンドユーザーからの質問に、AIチャットボットがドキュメントから適切な箇所を抽出して回答するサービスです。FAQの作成・更新が不要となります。