派遣のミカタの評判・口コミ
派遣法改正による義務化された教育訓練やキャリアカウンセリングに対応した、派遣会社専用のキャリア教育e-Learning
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コストをあまりかけずに導入することが出来、基礎から学べるようにテンプレートも作られているため、効率よく利用できていました。
動画の種類も豊富で分からなかった点は再度巻き戻して確認することが出来とても便利でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
最新の派遣法改正にもしっかり対応しているため、余裕を持ち活用することが出来ました。
受講記録を自動でまとめることも出来るため事務作業の効率化も格段に向上し手間も減ってとても助かっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数のコースから自分のキャリアアップに合わせたコースを選択、マルチデバイス対応でスマートフォンやタブレットで場所に関係なくどこからでもちょっとした時間を使って講習を受けることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コンプライアンスやエクセルマクロなどの講習を受けましたが、内容が分かりやすく無理のないカリキュラムが好印象で、定期的に挟まれるテストによって学びを定着させることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
さまざまな分野から学習コースを複数チョイスすることができ、分野によっては派遣のミカタ独自のカリキュラムが組まれていることもあるなど学習ポータルとしてバラエティに富んでいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
日々の学習データは自動で集計、管理されますが、学習が予定より遅れている場合など自動のリマインダー機能があるので管理者、ユーザーどちらも連絡する/されることがないのでメールや電話にかける無駄な時間を減らせます。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/07/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社の研修等で使用しましたがSE向けにメンバーの管理や自身の未経験の言語の学習などに関して思っていたよりも丁寧に紹介、説明されており分かりやすかった。言語に関してはおそらく現役の技術者の方が説明しており、使う場面や実際の書き方など参考になった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SE業務を行うにあたってメンバーにどのように接するべきか迷っていたため、ある程度の指標として役立った。
言語に関して業務外の知識を付けるために現在も参考にしている。
芳田 幸美
ユーザー
個人事業主
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービスの名前から分かる通り派遣業界における様々な分野でのスキルアップを目的としたeラーニングで、あらかじめ初心者でもついて行けるようにプランニングされた学習コースを進めていくことで無理なく空いた時間を活用して価値のある学びが得られる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
製造、倉庫などの現場仕事の細かなレクチャーから、会計やデータ打ち込みと言ったパソコンを使ったデスクワークまで多種多様かつ実践で活きるポイントが抑えられていて、価値の高い講義だと感じる。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
新たな施設をオープンするにあたり、派遣社員の導入教育をオンラインも含めて実施しようと考えたときに派遣会社と連携して利用しました。マナーからお客様対応、一般事務に至るまでオーダーに合わせてメニューを組んでもらえるので非常にありがたかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
短期間で派遣社員の導入教育を図ることができた。営業の方も親身になって相談に乗ってもらえたので、カスタマイズが可能だった。
高野 良二
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/05/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
常に最新の派遣法に対応していて学習サポートも万全、受講後は厚生労働省への受講証明書類を自動で制作してくれるという優れモノです。予め用意された豊富な動画講義に加えて自社教材もアップできるなど使いやすく柔軟なサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スマホから学習できるのでイヤホンを持っていればどこでも学習を始められるので私のように業務の時間が毎日不定期な場合でも隙間の時間で効率的に学習を進めることができます。
派遣のミカタの概要
派遣法改正による義務化された教育訓練やキャリアカウンセリングに対応した、派遣会社専用のキャリア教育e-Learning