jinjer勤怠

ジンジャー
更新日 2020-10-14
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
300円/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
0
この商品のHR LightプランがBOXIL STOREでお申込みいただけます。
勤怠管理システムの資料38件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
TeamSpirit
EnCollabo
Touch On Time
ちゃっかり勤太くん
バイバイタイムカード
follow スマートタッチ
CAST NAVIGATOR
CLOUZA

サービス画面 / UI

jinjer勤怠のスクリーンショット1
jinjer勤怠のスクリーンショット2
jinjer勤怠のスクリーンショット1
jinjer勤怠のスクリーンショット2

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社ビデオプロモーション
  • ・株式会社P&Eフーズ
  • ・愛知日産自動車株式会社
  • ・東京調剤センター
  • ・クラークスジャパン株式会社
  • ・株式会社Avenir
  • ・ボクブロック株式会社
  • ・株式会社ケイス
  • ・株式会社サンケイ会館
  • ・三協株式会社
  • ・株式会社石森製作所
  • ・ビュルケルトジャパン株式会社
  • ・ユーエヌコンサルタント株式会社
  • ・ハッピーテラス株式会社
  • ・エイブル保証株式会社
  • ・株式会社リュウズシステム

掲載記事

サービスの説明

勤怠管理システム「jinjer勤怠」は労働時間の集計や各種申請、承認業務から有休(有給休暇)や残業時間、シフトの管理まで、リアルタイムで一括管理できます。誰にでも使いやすい従業員画面・管理者画面のため、直感的の操作が可能です。

サービス資料

1分でわかる!jinjer勤怠
jinjer勤怠事例集
jinjer勤怠機能集

料金プラン

無料トライアルあり
jinjer勤怠
プラン価格
300円-/ユーザー
月額/ユーザー
300円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1年

jinjerシリーズを中から1つご使用いただくプランです。

プロダクト料金とは別にサポートプランについても無料プラン他2プランから選ぶことができます。

Self:
料金 無料
内容 メール/チャット問い合わせ

Basic:
料金 サービス料金の30%
内容 メール/チャット問い合わせ、電話サポート、メインサポート担当、導入サポート

Professional:
料金 サービス料金の50%
内容 メール/チャット問い合わせ、電話サポート、メインサポート担当、導入サポート、訪問サポート

※初期費用は、サポートプランによって異なります

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
WEB打刻機能
携帯電話打刻機能
交通系ICカード打刻機能
指紋・指静脈打刻機能
iPhoneアプリ
Androidアプリ

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料請求できます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

須澤 智子
ユーザー
株式会社Bridge
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
笑顔判定という珍しい機能がついた勤怠システム。 ボタン一つで勤怠の記録ができて便利。GPS機能もついている。 管理者へ勤怠についてのコメントを残すこともできるのが良かった。 システムメンテナンスも定期的に行われており、その際の通知徹底もしっかりとされている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモート勤務時に使用。 勤務開始・退勤ボタンを押すことで仕事とオフの切り替えの手助けになった。 GPS機能付きなので、きちんとこの場所で働いていますよ、ということの証明にもなるというメリットがあった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
導入推進者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社ルールの設定が出来てきて社員が慣れてくると、従業員画面の勤怠トップ画面は使いやすいです。各種申請画面や管理者画面の文字が、グレーで文字が薄いので見にくいという意見があります。管理者の修正が自由にできると便利かもしれないと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠管理(出退社)のシステム化が必須だったので、コストをかけずに導入できたことは良かった。システムの導入により、従業員と管理者とも、勤怠への意識が高くなってきたと思う。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
勤怠をすぐに管理することができるため便利です。とくに出勤と退勤だけでなく、直行や直帰も選択することができるため、打刻の修正も必要ないのでユーザーも使いやすい仕様になっております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠管理がしやすくなり、自分の出勤状況の確認や漏れが起きたときに修正もしやすいです。画面も見やすくなっているため、操作方法も簡単になっております。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
1/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
平日7:00〜10:00のシステムエラー、ダウンが頻繁に起こっていました。 UIが良くても、これは勤怠システムてしては致命的なので、他のサービスに切り替えました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員の勤怠管理。 上場を控えていたので、メンバーの勤務時間の把握や残業時間の把握をする為に導入しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマートフォンでもPCでもログイン後すぐに打刻画面になるので、出退勤打刻をするだけであれば使いやすい。 反対に、出退勤と直行直帰だけあれば良く、シフト制の勤務ではないので必要ない機能も多くあるように感じる。 メンテナンスは多いが、長引いたりすることがない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
直行直帰のときは翌日に勤務報告をしていたが、導入によりどこでいつ仕事が終わったかをタイムリーに知らせられるようになった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

会社概要

株式会社ネオキャリア
サービス/外食/レジャー系
東京都新宿区西新宿1丁目22−2 新宿サンエービル2F
資本金
355,702,890円
代表者名
西澤 亮一
従業員規模
1000人以上
企業URL
http://www.neo-career.co.jp/
設立年月
2000年11月

その他の勤怠管理システムのサービス

5名から1万名まで導入実績は50,000社以上!自社向けに機能を組み合わせて使えるので、様々な規模・業種へ対応できます!「働き方改革関連法」にも対応する勤怠管理システムのスタンダードです!
KING OF TIMEでは、PCやスマートフォンから打刻することが出来ますので、テレワークでも各自が自宅で打刻可能です。休憩等の打刻、有給の申請等も当然可能です。 残業が多かったり、有給を取得していなかったりする従業員を早期に発見し、管理者がケアすることが出来ます。 ※2019年 富士キメラ総研調べ:勤怠管理Saas市場 利用ID数。
CLOUZA
3.91
誰でもカンタンに操作。初期費用がかからず安く導入できる。 打刻方法はPC・スマホ・タブレット等、自由に選べる。
働き方改革に対応した勤怠管理システムです。基本勤務制・シフト制・ 裁量労働制・フレックスタイム制など、様々な働き方への対応も可能です。給与ソフトとの連携も備えているため、勤怠管理から給与計算までシームレスに実行いただけます。
キングオブタイム(KING OF TIME)はお手持ちのPCとインターネット(VPN不要)だけで、高度な勤怠管理を行うWEB上のASPサービスです。キングオブタイムのクラウド勤怠管理が御社の「作業効率」と「コスト削減」に大きく貢献。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。