勤怠管理システム「jinjer(ジンジャー)勤怠」

勤怠管理システム「jinjer(ジンジャー)勤怠」

最終更新日 2018-11-14

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業界初のAIによるエンゲージメントアラート機能を実装!
管理側もマルチデバイス(PC/タブレット/スマホ)フル対応実現!

サービス資料
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導入実績 | このサービスを使っている企業

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C Channel株式会社
株式会社ietty
新日本プロレスリング株式会社

ボクシルマガジンでの掲載記事

説明

jinjer[勤怠管理]は、簡単導入・簡単操作できる勤怠管理システムです。多彩な打刻申請、管理画面のスマホ対応、多くの決済方法など機能も充実しております。管理・作業コストを軽減することで、企業のパフォーマンス向上を実現します。GPS/チャット連携など、多彩な打刻機能を実装しています! 専用端末が不要なので、企業のパフォーマンス向上に繋がります!機能もこれから増強されていく、最新の勤怠管理システムです。

3つのポイント

1.
チャット機能をアプリに搭載

勤怠管理システム初のチャット機能。チャット内で打刻ができる打刻スタンプや、打刻修正などの申請・承認も全てチャット内で楽にできます。チャットで提出したシフトも管理画面に自動で反映されます。さらに、管理者アプリでは1クリックで打刻を催促することもできます。

2.
業界初のスマホ・タブレット完全対応

アプリ内チャットでの勤怠管理の他、Bluetooth/iBeacon連動チェックイン機能もあります。Google PlayやiTunes決済も連動していますし、集計もアプリで完結してしまいます。

3.
リアルタイムで反映されるシフト管理

シフト管理もチャットで提出可能なので、メンバーから提出されたシフトが管理画面に即反映されます。日別の予定稼働人数がひと目で分かるデザインとなっているので、調整のしやすさを実現しています。また、人件費も日次で閲覧することができます。

資料

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特典内容
無料トライアル受付!
S3 0
勤怠管理システムjinjer勤怠サービス資料
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利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
WEB打刻機能
携帯電話打刻機能
交通系ICカード打刻機能
iPhoneアプリ
Androidアプリ
推奨社員数1人~10000人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

費用
初期費用
0円-
利用価格
300円-
月額/ユーザー
300円-
最低利用人数
最低利用期間
1年

口コミ

平均:3.6(5)
User03
操作性:5費用対効果:3運用・管理:4運用・管理:3貢献度:5
今まで、営業として働いていて、勤怠管理は紙でやっていましたが、マルチデバイスの為、直行直帰した外出先でも勤怠管理が出来るようになった為、残業代もしっかりと出るようになったことが導入されて一番良かったと感じている部分です。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-01-19
User04
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4運用・管理:4貢献度:5
営業職の人数が多いので、出退勤の時間が管理しにくいという課題を抱えていました。しかし、これはスマホやタブレットを通じて勤怠管理ができるので、営業先から直帰が取りやすくなりました。さらに、残業代もしっかり管理されてるようになり、従業員からの満足度も上がっています。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-04

会社概要

会社名株式会社ネオキャリア
代表者名西澤 亮一
資本金355,702,890円
従業員規模1000人以上
所在地東京都新宿区西新宿1丁目22−2 新宿サンエービル2F
設立年月2000年11月

その他の勤怠管理システムのサービス

5名から1万名まで導入実績は25,000社以上!自社向けに機能を組み合わせて使えるので、様々な規模・業種へ対応できます!まさに勤怠管理システムのスタンダードです!
ベンチャー企業で必要な機能を精査し、シンプルで使いやすい勤怠管理システムを無料で提供 ※お試しではなく、ずっと、無料です。
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キングオブタイム(KING OF TIME)はお手持ちのPCとインターネット(VPN不要)だけで、高度な勤怠管理を行うWEB上のASPサービスです。キングオブタイムのクラウド勤怠管理が御社の「作業効率」と「コスト削減」に大きく貢献。
誰でもカンタンに操作。初期費用がかからず安く導入できる。 打刻方法はPC・スマホ・タブレット等、自由に選べる。
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