チャットボットの関連情報

HUEチャットボットの評判・口コミ

HUEチャットボット
HUEチャットボットは、NLP(自然言語処理)技術を応用して日本語の”揺らぎ”に対応するAIチャットボットです。FAQや固有辞書をノーコードで簡単登録、利用状況や改善ポイントもダッシュボードにわかりやすく表示し簡単にPDCAを廻せます。

評判・口コミの概要

4.29
レビュー分布
(3)
(3)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(2)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
HUEチャットボット
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
3件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
2件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
1件
料金の妥当性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/07
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的に操作ができるため、初心者でも使いこなせるまで時間がかからないと思います。比較的安価なので機能は期待していませんでしたが、テンプレートが豊富にあり、表記ゆれにも対応できるAI機能も付いているので満足しています。知名度のあるサービスなので、セキュリティに関しても万全で安心して利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入する前は夜間に問い合わせがくることが多く、対応内容を解決するまで時間がかかってしまいました。導入してからは夜間でも自動で対応してくれるので助かっています。手動で問い合わせに対応することも少なくなったので、他の業務に集中できているので導入して良かったです。さらに問い合わせする人が多くてひっ迫する心配も無くなったので人件費の削減にもつながりました。

HUEチャットボットの概要

HUEチャットボット
HUEチャットボットは、NLP(自然言語処理)技術を応用して日本語の”揺らぎ”に対応するAIチャットボットです。FAQや固有辞書をノーコードで簡単登録、利用状況や改善ポイントもダッシュボードにわかりやすく表示し簡単にPDCAを廻せます。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
チャットボット選び方ガイド_20231108.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点