HUEチャットボットの評判・口コミ
HUEチャットボットのおすすめポイントは、人と話をしているような感覚で対話を実現できる点とチャットボットを簡単に運用できる点です。
NLP技術(自然言語処理技術)と国内最大規模の290万語の語彙(2021年5月現在)を登録している日本語処理のための辞書により、あいまいな文であってもAIが理解して返答してくれます。問い合わせの言葉で複数の候補が想定される場合も、AIが候補となる言葉を表示してくれるためユーザーは選択肢の中から選ぶだけで最適な回答を手に入れられます。
FAQや固有の言葉の登録や修正は、プログラミングなしで作業可能です。AIが誤学習した場合も手動で調整できます。直接メンテナンスできるため、変化に迅速に対応できる運用を目指せます。稼働後は自動で利用状況の集計や分析を行い、集計作業の負担を軽減。集計結果をもとに改善しPDCAを回していけます。
問い合わせ業務を効率化したい企業や顧客満足度を向上させたい企業におすすめです。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/07
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的に操作ができるため、初心者でも使いこなせるまで時間がかからないと思います。比較的安価なので機能は期待していませんでしたが、テンプレートが豊富にあり、表記ゆれにも対応できるAI機能も付いているので満足しています。知名度のあるサービスなので、セキュリティに関しても万全で安心して利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入する前は夜間に問い合わせがくることが多く、対応内容を解決するまで時間がかかってしまいました。導入してからは夜間でも自動で対応してくれるので助かっています。手動で問い合わせに対応することも少なくなったので、他の業務に集中できているので導入して良かったです。さらに問い合わせする人が多くてひっ迫する心配も無くなったので人件費の削減にもつながりました。
HUEチャットボットの概要
HUEチャットボットのおすすめポイントは、人と話をしているような感覚で対話を実現できる点とチャットボットを簡単に運用できる点です。
NLP技術(自然言語処理技術)と国内最大規模の290万語の語彙(2021年5月現在)を登録している日本語処理のための辞書により、あいまいな文であってもAIが理解して返答してくれます。問い合わせの言葉で複数の候補が想定される場合も、AIが候補となる言葉を表示してくれるためユーザーは選択肢の中から選ぶだけで最適な回答を手に入れられます。
FAQや固有の言葉の登録や修正は、プログラミングなしで作業可能です。AIが誤学習した場合も手動で調整できます。直接メンテナンスできるため、変化に迅速に対応できる運用を目指せます。稼働後は自動で利用状況の集計や分析を行い、集計作業の負担を軽減。集計結果をもとに改善しPDCAを回していけます。
問い合わせ業務を効率化したい企業や顧客満足度を向上させたい企業におすすめです。