チャットボットの関連情報

HUEチャットボットの評判・口コミ

HUEチャットボット
HUEチャットボットは、NLP(自然言語処理)技術を応用して日本語の”揺らぎ”に対応するAIチャットボットです。FAQや固有辞書をノーコードで簡単登録、利用状況や改善ポイントもダッシュボードにわかりやすく表示し簡単にPDCAを廻せます。

評判・口コミの概要

4.29
レビュー分布
(3)
(3)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
HUEチャットボット
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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使いやすさ
3件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
2件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
1件
料金の妥当性
0件

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「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/07
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的に操作ができるため、初心者でも使いこなせるまで時間がかからないと思います。比較的安価なので機能は期待していませんでしたが、テンプレートが豊富にあり、表記ゆれにも対応できるAI機能も付いているので満足しています。知名度のあるサービスなので、セキュリティに関しても万全で安心して利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入する前は夜間に問い合わせがくることが多く、対応内容を解決するまで時間がかかってしまいました。導入してからは夜間でも自動で対応してくれるので助かっています。手動で問い合わせに対応することも少なくなったので、他の業務に集中できているので導入して良かったです。さらに問い合わせする人が多くてひっ迫する心配も無くなったので人件費の削減にもつながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザへの提案のため検証を行った。辞書登録をすれば言語の解析精度は高くなるのは他の製品と同じであるが、比較的AIの解析精度が高いと思う。画面が直観的に使いやすいこともよかった運用者はFAQの作成が簡単にできるため、運用がになる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナもあり、コールセンターの人員確保に課題があり、問い合わせ数を適正な数で推移させたいという点でチャットボットは有効であると思う。言語の解析能力が高いほどよく、日本語の解析力が高いところは評価できる。運用的にはFAQの作成もUI操作でもできるのはよかったと思う

HUEチャットボットの概要

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HUEチャットボットは、NLP(自然言語処理)技術を応用して日本語の”揺らぎ”に対応するAIチャットボットです。FAQや固有辞書をノーコードで簡単登録、利用状況や改善ポイントもダッシュボードにわかりやすく表示し簡単にPDCAを廻せます。
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