IVRyの評判・口コミ
IVRy
4.86
口コミを見る(7件)1日100円〜最短5分で使える電話自動応答サービス。
PC/スマホから今すぐ登録・設定でき、最短5分で利用開始可能。
自動応答の分岐を自由に設定、電話履歴の確認、録音した音声確認、電話帳管理などの他複数機能を持っています。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/01/21
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
月々3000円で使用できる上、機能が充実しており、シンプルに操作できるところに魅力を感じています。
また、日々の営業電話から解放され本来の業務に集中することができました。
とても、素晴らしいサービスだと思います!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
日々の営業電話に悩まされ、業務に集中することができませんでした。
導入後は、本サービスで電話を切り分けることができ、不必要な電話を削減し本来の業務に集中できるようになりました!
林 勇希
導入決裁者
株式会社Nojiri Lake Resort
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/01/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
体験として無料でまず利用できるのはとても良い点。他社比較しても費用面も安価ですし、機能性も利用しやすい。体験でまず利用して、使いにくい部分があるなら他社比較してみる価値のあるサービスである。また不明点などのフォロー体制も充実しており、それもまたおすすめできる部分の1つです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・顧客からの質疑応答の時間にかかる時間が削減。自動音声により、企業と顧客の双方の目的に対してスムーズな解決が図れる。
・対応時間の設定により、現場にて行わなければいけないサービスに専念でき、顧客満足度の向上の手助けになっている。
IVRyの概要
IVRy
4.86
口コミを見る(7件)1日100円〜最短5分で使える電話自動応答サービス。
PC/スマホから今すぐ登録・設定でき、最短5分で利用開始可能。
自動応答の分岐を自由に設定、電話履歴の確認、録音した音声確認、電話帳管理などの他複数機能を持っています。