FAQシステムの関連情報

AI-FAQボットの評判・口コミ

AI-FAQボット
AI-FAQボットは、24時間365日稼働可能な、ヘルプデスクや総務・サポート窓口などの問い合わせ対応を自動化するFAQチャットボットサービスです。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(3)
(8)
(1)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(2)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(6)
口コミによる項目別評価
AI-FAQボット
カテゴリ平均

口コミサマリー

AI-FAQボットの良い評判・口コミ
30日間の無料トライアルができる点
カテゴリ選択や入力により応答していくので操作が分かりやすい点
AI-FAQボットの改善点
質問数に応じて値段が変化して、少し高い。
質問数に応じて値段が変化し、わかりにくい
チャットボットの回答にないことは結局問い合わせる2度手間

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直接的に利益を生み出すわけではない問い合わせ業務に対して、いかに解決コストを下げるかがテーマになり導入しました。 スマートフォンを駆使して、何か分からない事があればまずは検索して自己解決に努める若年層を多く持つ事業者は効果を体感しやすいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ履歴を分析してみて、何か分からない事があれば気軽に電話してみるのが中高年層以上であることが読みとれました。 自社がターゲットとする層や主要顧客とする層に応じて、有効な問い合わせチャネルを再構築する有効なデータ取得が行えています。

AI-FAQボットの概要

AI-FAQボット
AI-FAQボットは、24時間365日稼働可能な、ヘルプデスクや総務・サポート窓口などの問い合わせ対応を自動化するFAQチャットボットサービスです。
プロが教える後悔しない選び方
FAQシステム.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点