FAQシステムの関連情報

AI-FAQボットの評判・口コミ

AI-FAQボット
AI-FAQボットは、24時間365日稼働可能な、ヘルプデスクや総務・サポート窓口などの問い合わせ対応を自動化するFAQチャットボットサービスです。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(3)
(8)
(1)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(2)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(6)
口コミによる項目別評価
AI-FAQボット
カテゴリ平均

口コミサマリー

AI-FAQボットの良い評判・口コミ
30日間の無料トライアルができる点
カテゴリ選択や入力により応答していくので操作が分かりやすい点
AI-FAQボットの改善点
質問数に応じて値段が変化して、少し高い。
質問数に応じて値段が変化し、わかりにくい
チャットボットの回答にないことは結局問い合わせる2度手間

ユーザーレビュー一覧

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「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的に操作しやすく、テンプレートで質問対応などもできるのでこの評価にさせていただきました。キャラクターや問い合わせ画面のデザインを自分自身の好みにカスタマイズでき、質問内容もオリジナルで入力できるのでいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テンプレートが多くあり、社外の問い合わせ以外にも採用、応募の窓口や入社後の流れを自動対応可能な点がメリットです。AIが学習してくれるので、設定すれば自動的に回答してくれるため対応時間が減ったことがよかったです。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AI-FAQボットの強みは、チャット画面の画面設計も自由にカスタマイズできる点や質問内容の登録もエクセルに入力するだけで手軽に質問情報を登録することができる点は、非常にユーザーフレンドリーに作られていると感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客からの問い合わせ対応は電話一つでかなりの業務工数がとられます。そのため、休日なども含め、簡単な問い合わせ内容・質問を予めAI-FAQボットに登録しておくだけで、簡単な質問内容は人の手を使わずにチャット機能で 解決できることで人件費削減・業務効率化につながりました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AIチャットボットは簡単にカスタマイズできるので、専門知識を持っている人しか操作できないツールではないです。他社のツールと比較しても扱いやすく、メンテナンスも簡単です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
AI-FAQボット導入前は顧客サポートがキャパオーバーになっていました。問い合わせの増加でサポートセンターが混み合っている時は回答するまでに2営業日以上かかることがあり、「回答が遅い」というご指摘をいただくこともありました。AI-FAQボット導入後はベーシックな質問に対する回答を自動化して、問い合わせ数を減らす努力をしました。ベーシックな質問を素早く処理するだけでも顧客サポートは楽になり、メールの問い合わせ量が減ったことで翌営業日までに全ての質問に回答できるようになりました。

AI-FAQボットの概要

AI-FAQボット
AI-FAQボットは、24時間365日稼働可能な、ヘルプデスクや総務・サポート窓口などの問い合わせ対応を自動化するFAQチャットボットサービスです。
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