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メールディーラーとは
「メールディーラー」は、info@やsupport@などの複数名で共有するメールアドレスでやりとりするメール管理を楽にするシステムです。「見落とし」「二重対応」「対応遅れ」などのお悩みを解消いたします。
メールの送受信はもちろん、電話・SNS・チャットなどマルチチャネルを一元管理でき、業務効率化・顧客満足度向上を実現するツールです。
これまで8,000社以上導入実績があり、15年連続売上シェア1位※に選んでいただいております。
これまでのノウハウをもとに幅広い業種の方への導入フォロー、運用後のサポートも充実しております。
すべて無料でサポートいたしますので、お気軽にご質問ください。
※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Web/SNSマーケティング市場2024」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009~2023年度予測)
メールの対応状況を見える化し、返信漏れを防止
メールが「未対応」「対応中」「対応完了」といった対応状況ごとのタブに自動で整理されるため、着手すべきメールがひと目でわかり、返信漏れがなくなります。また、メールごとに担当者を設定できるため、だれが対応すべきメールかも一覧画面から確認できます。
メールディーラーのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | — | |
---|---|---|---|
電話 | — |
シングルサインオン | — | グループ設定 | — |
---|---|---|---|
IPアドレス制限 | ログ管理 | — | |
権限設定 |
複数メールアカウント対応 | 担当者振り分け | 自動 | |
---|---|---|---|
対応漏れ防止 | アラート / 通知 | 対応への補助 | 対応メモ / メンション |
対応できる問い合わせ種別 | メール / 電話 / Yahoo!ショッピング / R-messe / LINE / その他SNS | 誤送信防止 | 取り消し / 宛名確認 / 内容確認 / 承認 / 二重返信防止ロック |
顧客アンケート | 検索・フィルター | — | |
掲示板 | 業務自動化 | ||
レポート・分析 | 問い合わせの集計 | ラベル・タグ管理 | |
メール作成補助 | テンプレート / 添付ファイル暗号化 / 添付忘れへの警告 | チケット管理(案件管理) | |
ダッシュボード | — | タイムライン表示 | |
ステータス管理 | エスカレーション(対応の引き継ぎ) | ||
アドレス帳・顧客リスト | htmlメールの送受信 | ||
FAQ | — | メール配信 |
対応履歴の管理・閲覧 | 対応状況の管理(ステータス管理) | ||
---|---|---|---|
社内向け | 社外向け | ||
顧客管理 | — | データ分析・レポート作成 | |
インシデント管理 | Webチャット・メッセージ | ||
FAQの作成 | — |
メールディーラーの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
- 10
人
- 最低利用期間
ー
- 最大10ユーザまでご利用いただけるプランになります。 ※複数部署や大人数での利用におすすめのプロプランもございます。 ※詳細はお問い合わせください。
スタンダード
メールディーラーの連携サービス
Chatwork / BIZTEL コールセンター / Slack / LINE@ / makeshop / CROSS MALL / アシスト店長 / ネクストエンジン / GoQSystem / TEMPOSTAR / Bカート / 楽テル / 楽楽販売 / Microsoft Teams / サブスクストア / ecforce / LOGILESS / サテライトオフィス・シングルサインオン
メールディーラーのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
メールディーラー製品資料
メールディーラーの導入企業(順不同)
- 株式会社ヤッホーブルーイング
- 弁護士ドットコム株式会社
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