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HRMOSタレントマネジメントの評判・口コミ

HRMOSタレントマネジメント
「HRMOS(ハーモス)タレントマネジメント」は、人事と経営をデータでつなぎ、企業の成長と人事業務の効率化をサポートします。充実のサポート体制と豊富な機能により、お客様にとってのタレントマネジメント成功に向け徹底的に伴走します。

評判・口コミの概要

4.15
レビュー分布
(72)
(134)
(33)
(2)
(0)
従業員分布
1~10
(10)
11~30
(10)
31~100
(61)
101~500
(111)
501~
(45)
口コミによる項目別評価
HRMOSタレントマネジメント
カテゴリ平均

口コミサマリー

HRMOSタレントマネジメントの良い評判・口コミ
UIが分かりやすく、社内浸透が容易だった点。以前利用していたサービスに比べて、操作に関する質問や入力漏れがかなり減りました。
サポート体制が充実しており、質問があった際にはすぐに対応してくださるのと、定期的に活用事例などを教えていただけるので、勉強になる点が多い
パフォーマンス管理、学習・開発管理、後継者計画など、すべてのタレント管理プロセスを一元化することが可能で、管理作業の効率化を実現しました。
HRMOSタレントマネジメントの改善点
管理者側のみで完結可能となる機能を増やしてほしい(例:期中の評価シートの軽微な修正を再提出なしで可能とする、評価の開示を、管理者側で一括変更可能とする等。
自身の知識不足が起因ですが。zoom使用が常で、プラスPC操作もあり当初はストレスを感じました。PC環境・スキル、事前アナウンスがあると軽減されたと思います。
細かい部分での融通が利かない点があるため、対応できるようにしていただきたい(標準搭載のページが触ることが出来ないなど)

ユーザーレビュー一覧

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「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/09/13
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 データセットのカスタマイズ、権限設定が柔軟 目標・評価管理 【操作性・使いやすさ】 管理者の操作はある程度慣れが必要で、データベースの基礎知識もあった方がいいというレベル感です。 従業員から使い方の問い合わせはほとんどなく、直感的とまではいかないまでも、使いやすいと思います。 【営業担当やサポート面】 専属のサポートスタッフについていただき、ミーティングで初期設定の伴走をしていただけました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ・個々の従業員の専門知識の共有と活用 ・目標管理、勤務評定の効率化 【サービスを利用していて実感しているメリット】 タレントマネジメント機能はまだ存分に使いこなせていないが、個々の従業員の専門性を活かすための情報共有に活用できるという可能性を感じている。 評価機能は、まだ1ターム回っていないが、目標設定で従来のExcel管理から脱却できたのは大きい。Excel管理だった1年前のことはもう忘れてしまった感。
匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/28
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
機能性・カスタマイズの自由度がとても高く誰でも直観的に操作がしやすいです(細かいカスタム部分で、もう少しこれができたらいいのに、という点はありますが) 他のクラウドシステムと比べてアップデートの頻度も高く、導入時にできなかったことが比較的早いタイミングでできるようになったりすることが使っていて嬉しい点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は社員情報の管理が複数フォルダ・データに点在していたため、導入によって一元管理ができるようになり、情報管理の煩雑さがなくなりました。また、以前は他社の目標評価システムを利用していましたが、導入タイミングですべてHRMOSに切り替えたため、HRMOSで全ての人事情報を確認できることになったことが、人事担当者にとっても、他の社員にとってもメリットに感じています。
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/06/20
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】目標管理において、エクセル作成⇒メール提出だったが、ハーモスを導入することでクラウド化できた点。 【操作性・使いやすさ】スタンダードプランに切り替えれば解決するかもしれないが、安価プランだと制限があるため、CORE機能は使いにくさがある。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】使用していないので分からない。 【営業担当やサポート面】レスポンスが早く、対応も丁寧で好印象だった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 目標設定シートがエクセル作成といった課題があった。 ハーモス評価の機能によって、クラウド化できた。
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/12
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
導入するにあたって、事例などを踏まえていろいろな相談にのってもらえた。今後の進め方も含め、さまざまな提案をしてもらった。自社にあった設定を決めていくのが難しいが、フォーローも含めて金額面でも現在のところ満足している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 評価システム未導入といった課題があった。 システムの導入によって、会社全体で評価システムの確立を進められた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 目標設定機能をつかうことで全体の目標に対する達成を実感している。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/05/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントは、手軽に導入でき、使いやすさと機能面で高く評価できる勤怠管理システムです。UIが非常に分かりやすく、打刻エラーも見落とさずに確認できるのが良いポイントです。チャットサポートがあり、管理者として質問しやすいのも助かります。一方で、スタッフと管理者のアカウント統合や、打刻修正操作の改善が望まれます。総合してコストパフォーマンスに優れていると感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 従来は紙ベースでの勤怠管理だったため、月末の集計作業が非常に大変でした。遠隔地の支社データも含めると、労力と時間がかかり過ぎていました。また、有給や残業の承認も社外からはできず、承認が遅れがちでした。 【導入後の効果】 クラウド型のHRMOSを導入したことで、労働時間や残業時間のリアルタイム集計が可能になり、大幅な時間短縮を実現できました。さらに、承認者が社外からでも承認処理できるようになり、遅延がほとんどなくなりました。社員のマイページにも労働時間が表示されるので、時間意識も高まっています。
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/25
3/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
導入する事により従業員の評価への意識が上がり評価シート管理の工数が減りました。 カスタマイズが容易な一方で、先日まで携帯で評価を編集出来ない(現在はアプリで編集可能)等 不便な部分もございました。 色々な機能が導入後に追加された一方使いこなす事は会社側にスキル・ノウハウが必要だと実感しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
[導入前の課題] 評価シートをExcelにて作成し紙で評価者に提出頂いていた為、評価者に何度も催促する必要があった。 また、評価者・被評価者の評価シートの進捗をリアルタイムで把握する事が難しかった。 [導入後の効果] 提出状況・作成状況をリアルタイムで把握する事が出来たため、進捗管理が容易になり全従業員の評価シートを スムーズに回収できるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントは、使い勝手の良さが最大の魅力です。UIが見やすく整理されており、誰でも直感的に操作しやすいです。機能的にも社員情報の一元管理に加え、評価・サーベイ機能もあり、人材マネジメントに欠かせない機能が揃っています。不明点があれば、サポート体制も手厚く、スムーズにサポートしてくれる点も安心して運用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、社員数の増加に伴い、人事データの一元管理が課題となっていました。従来は各部署でデータを個別に管理していたため、最新情報の共有が難しく、作業の重複や情報漏れも発生していました。HRMOSを導入したことで、人事データをシステム上で一元管理できるようになり、そうした課題を解決することができました。最終的に人材マネジメントに関する負荷が軽減され、業務の簡素化が図れています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントは、企業の人材マネジメントに役立つ優れたツールです。UIがシンプルですが見やすく、操作性に優れているのが魅力的です。社員の個人情報、スキル、目標管理などを一元的に管理できるため、情報の一元化と業務効率化を実現できます。評価点4点の理由は、こうした基本的な機能が充実しており、中小企業でも導入しやすいことからです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題は人事情報の管理が煩雑で時間がかかりすぎている点でした。従来は個別のエクセルファイルで管理していたため、情報が分散し一元化が困難でした。そこでHRMOSタレントマネジメントを導入したところ、一つのシステム上で社員データを集約できるようになり、大幅な業務効率化を実現できました。機能的には特に目標管理機能が優れており、各社員の目標設定とその進捗状況を一覧で把握できるようになり、人材育成に役立っています。
匿名のユーザー
導入推進者
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/07
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
選ぶだけで、大枠が設定できる簡便さと、中身はいくらでも凝ることができる柔軟さがあり、イメージしているどおりの評価制度を構築することができます。 また、サポートの方が丁寧に対応をしてくれたことで、サクサクと構築ができました。 本当に感謝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まずは評価制度の導入が1ヶ月で導入できたことが最大の効果です。 また、UIが良く操作性も直感的につかえるので、社内への説明もさほど労力は使いませんでした。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントは、経営管理の観点から見ても大変有用です。以前の不透明な評価システムに代わり、HRMOSを導入してからは、評価が数値化され、可視化されたことで全体の透明性が高まりました。目標設定も細かく、具体的に行えるため、社員のモチベーション向上にも寄与しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私たちの経営管理部では、HRMOSの導入により、社内評価制度が大きく改善されました。特に、口頭での評価だけではなく、数値化された評価が可能になったことで、各部門の成果と社員の貢献度が明確になりました。これにより、部門間のコミュニケーションが活発になり、社内の目標達成率が向上。社員個々の能力と成果が可視化され、より効果的な人材育成と配置が可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントの導入で、評価制度が一新されました。以前はあいまいな評価が多く、フィードバックの活用が難しかったですが、HRMOSでは評価が可視化され、良い点や改善点が明確になりました。目標設定も具体的に行えるようになり、次回の目標に向けた取り組みがしやすくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
HRMOSを活用する以前は口頭での評価が中心で、理解の仕方にばらつきがありました。HRMOSを導入後、評価が数値化され、一貫性が生まれ、部門全体の成果にも明確な影響を与えました。具体的な例として、プロジェクトの達成度を数値化して追跡し、個人の貢献度を正確に把握できるようになりました。これにより、メンバーは自分の成長を実感しやすくなり、モチベーションの向上にもつながっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
目標管理とその自己評価について、これまですべて紙で管理してきたが、このシステムを導入することでweb上で確認することができるようになった。実際そこまで目標などを改めて確認することはないが、検索機能などで必要な情報だけ改めて確認することができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで、紙で目標や自己評価等を保存していたので、莫大な保管料や場所を要しており、個人情報のため、取扱いに困っていた。システム導入により、保管に困らなくなった。またこれまでの紙資料もデータ化することが可能で、すべてネット上で保管・確認できるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントの導入により、以前は、担当者の主観が色濃く影響していた社員評価が客観的かつ可視化されるようになり、より公正になったと感じました。社員一人一人の能力や適性を明確に把握し、それに基づいて人材配置を考える際にとても便利です。評価の透明性が向上し、社員も自らの評価や進捗を明確に把握することができるようになったことは大きいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的な活用事例としては、昨年の人事異動時にHRMOSタレントマネジメントを活用しました。異動前に、各社員の能力や適性、過去の評価を確認し、それに基づいて新しい配置を計画しました。異動後には、新しい目標設定と評価基準をクリアに設定し、それを基に社員の進捗を随時確認することができて、とてもスムーズでした。このようなフローは、人事異動をスムーズかつ効率的に進行させる上で、非常に有効であったと感じています。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/10/30
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
タレントマネジメント、評価、サーベイを導入しておりますが、直感的に操作が出来ますし、自社に合わせたカスタマイズ設定もできるため、非常に使いやすいです。 操作で分からない部分があればサポート担当が迅速に対応してくださりフォローが手圧いのも魅力だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
組織管理や個人情報、評価管理など複数部署でデータ管理をしており、共有漏れが発生していましたが、HRMOSを導入したことでシステム上ですべてのデータを一元管理することができ、共有漏れもなくなりましたし、担当者の業務負担にも繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/10/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントを導入することで、以前は不明瞭だった評価内容が明確に可視化され、数値化されました。この明確な評価基準により、何が良く、何が改善が必要なのかが一目でわかり、これを次回の目標設定や評価に生かすことができました。また、追加での目標設定も細かく、かつ柔軟に行えるため、個々のパフォーマンス向上に直結しやすいです。これらの点から、このサービスの評価点は4点とさせていただきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的には、特に年度末の評価時期に、HRMOSを利用して各部署の達成目標と実績を明確に比較できました。数値化された評価内容を基に、具体的なフィードバックができ、それが再び目標設定に生かせたのは非常に助かりました。また、口頭だけでの評価では解釈の違いが生じがちでしたが、HRMOSの可視化機能によって評価の統一性が保たれ、理解の相違もなくなりました。これにより、チーム全体の目標達成に向けた進捗が明確になり、効率的な目標管理が可能となりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/10/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントは、使い勝手が非常に良く、直感的な操作が可能です。煩わしいボタンや複雑な操作が不要で、迷わず評価入力ができるのが特徴です。これにより、社内での導入や浸透が非常にスムーズに行えました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
管理者として、HRMOSタレントマネジメントの項目追加の柔軟性は非常に高く評価しています。細かな目標設定や、その過程のプロセスの記載、日時の記載までが設定できるため、導入前と比較し、目標管理や進捗確認が非常にしやすくなりました。また、途中入力した内容が保存される機能は、時間をかけてじっくりと目標設定や評価を行いたいときに非常に役立ちます。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/07/07
3/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
初期導入費用、ランニングコストの安さと、今後の機能拡張に期待して導入を決めました。 まだいろいろなサービスや機能がリリースされていなかったり、リリースされていても他社のサービスを無理やり取り込んだような機能があり、情報の連携もされないなど、システム全体としての操作感は正直いまいちです。今後、展開に期待しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までExcelや紙媒体でバラバラと管理されていた情報を一元管理する事は出来た。今後入社する社員についてはこちらで入力をすることも無くなる予定なので業務効率化は図れている。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入目的である目標管理や進捗のみえる化をシステム内で実現することはできました。しかし、レポート機能での分析などのより発展的な使い方をするには障壁があると感じたため満点をつけられませんでした
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スプレッドシートで管理していましたが、社員個別のシートになり管理が煩雑でした。そこで当製品を導入することで一元管理することができ、管理工数を削減できました
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/04/18
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
困ったことがあったときの回答スピードや、オンラインでの打合せをこまめに実施いただくなど、こちらの求める形にもっていけるよう、しっかりとサポートをしていただきました。 一方で、導入する際には機能面の制限などもあり、柔軟性に欠けるところもしばしばありました。制限がある中でも可能な限り理想の形に近づけるため、サポートの方への問い合わせだけでなく、過去事例なども見ながら進める必要がありました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで誰がどんなスキルを持っているのか、社員一人一人の情報を把握したり管理するのが大変でしたが、導入後は組織図等も含めて見やすくまとまった情報がすぐに出てくるので、管理が容易になりました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/04/13
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
評価管理で、営業のかたが出来ると言っていたことが出来なかったり、被評価者の人数が多いと表示に時間がかかるなど、不具合と思える部分があるので正直不満です。ただ、まだ評価では使用していますが、CORE部分が導入途中の段階なので、評価が出来ない部分が多いためとりあえず真ん中の評価としています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社の運用が良くないのか、まだ課題解決、効果実感など、メリットを感じる部分がないため回答出来ません。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/04/10
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 - タレントマネジメント・勤怠・採用と連携がスムーズ - 各種項目で変更履歴を残せる - 社員情報を抽出する時に、自由に項目設定が可能。◯日時点の情報といった過去や未来の適応日に変更も出来る。 【営業担当やサポート面】 - 導入前、導入後問わずに丁寧なサポートを受けられます - サポートへのお問い合わせも、迅速に回答をいただけるので安心
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数のSaaSを利用していたために、情報の連携や費用面に課題がありました。 採用・タレントマネジメント・勤怠と人事関連の連携がスムーズになりますので、 費用面も抑えられる上に、今後の人事情報管理がしやすくなると思います。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/03/23
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
一部の機能において導入過程のものもあるため、現時点では最終評価ということではありません。当口コミへのアンケートの評価タイミングはもう少し後のほうが良いのではと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員には、ご自身の人事情報をシステム上で確認できることに加えて、人事・総務関連の各手続きをシステム化することにより、記入・入力・提出作業等の負荷を軽減し、社員満足度向上につなげる。 会社としては、人事/人材情報を 「集めて」「ためて」「活用する」ことにより、関連業務の標準化・効率化を図るとともに、迅速かつ適正な育成 / 配置 / 評価を実施可能にする。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/03/23
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
従業員データを一元管理することで、人事担当者の業務負荷を軽減し、迅速かつ正確な人材管理が実現できることを期待しているからです。また、HRMOSタレントマネジメントの導入により、社員のスキルや経歴、評価などの情報が一元化され、各部門やマネージャーがすぐに必要な情報にアクセスできるようになることについても期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来の人事管理方法では、タレントデータが複数のフォルダやファイルに分散していたため、情報の一元管理が難しく、効率的なタレントマネジメントができていませんでした。HRMOSタレントマネジメントの導入により、社員の基本情報や人事情報が一元化され、関係部門がすぐに必要な情報にアクセスできるようになりました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/01/20
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 - 従業員のスキル把握と仕事へのアサイン - 評価管理の情報一元化と透明性の向上 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 分かりやすいUI設計になっている - HRMOS採用システムと連携できる 【営業担当やサポート面】 - 丁寧かつ迅速なサポートをしてくれるので安心 【価格面(他社と比較したとき)】 - 検討した複数システムの中で、コストパフォーマンスが一番高い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム導入前の課題: 1.事業部ごとに人材採用活動を行っているので、候補者情報と進捗状況を把握しにくい 2.社員のスキル情報は部門ごとに管理されているので、組織横断の人材配置と活用が困難 3.上記1による採用ミスマッチと、2の原因による離職が一定の割合で発生して、人材の定着性が大きな課題となっている サービスを利用していて実感した効果: HRMOS採用システムとHRMOSタレントマネージメントシステムの同時導入によって、全社的な採用オペレーションを運用できたと同時に、入社後の社員スキル把握と適正配置も容易に実施できたので、システム導入前の課題は徐々に改善されている
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このシステムを導入するのを検討していたが、導入検討の段階でもしっかり担当の方がサポートしてくださり、不安なく導入ができた。入社後の社員の管理が曖昧になっていたところをこのシステムで整理することができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
同社の採用システムと連携することができ、これが大変使いやすい。また、一度登録した経歴書や履歴書を一括管理することが出来るので、一貫して管理でき、業務効率化につながった。

HRMOSタレントマネジメントの概要

HRMOSタレントマネジメント
「HRMOS(ハーモス)タレントマネジメント」は、人事と経営をデータでつなぎ、企業の成長と人事業務の効率化をサポートします。充実のサポート体制と豊富な機能により、お客様にとってのタレントマネジメント成功に向け徹底的に伴走します。
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