チャットボットの関連情報

sincloの評判・口コミ

sinclo
800社以上の豊富な実績!チャットボット型WEB接客ツール

評判・口コミの概要

4.24
レビュー分布
(15)
(38)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(4)
31~100
(10)
101~500
(16)
501~
(13)
口コミによる項目別評価
sinclo
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

sincloの良い評判・口コミ
シンプルで使いやすいUIで、チャットボットの設定が直感的にできる
費用はかかるが他に比べ群を抜いて充実したサポート体制。
定型文機能など有人対応時の入力サポートがあるところ!
sincloの改善点
チャットツリー編集中に自動でバックアップをとってほしい

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/15
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
sincloは操作性が良く、初心者でも簡単に使えるチャットボットサービスです。導入時のサポート体制も充実しており、わからないことは丁寧に対応してくれるので安心できます。チャットボットを設置したことで、単純な問い合わせが減り、電話対応の業務負担が軽減されました。自由度の高いカスタマイズも可能なので、用途に合わせて最適化できるのが魅力的です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では顧客対応の効率化を目的にsincloを導入しました。直感的なUIで設定が簡単だったため、スムーズにチャットボットを構築できました。質問内容に応じて適切な回答を表示する機能は大変便利で、基本的な問い合わせはボットへ委ねることができます。結果、オペレーターの業務負荷が軽減され、顧客満足度も向上しました。チャットボットはWebサイトに常駐するため、時間を問わず対応可能なのも大きな利点で効率的なカスタマー戦略に寄与しています。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/07
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットフローの簡単な作成と、営業・技術担当者の連携がスムーズです。また、わかりやすいチャットツリー編集で、トライアル期間中に弊社ページに合わせた設定済み。初期設定は手軽でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
sincloは、PCやスマホが不慣れなお客様でも、サイト上で存在感を持ちながらよくある質問を表示してくれます。また近年、「同様の質問減少」が対応工数削減に成功しました。ページ毎に異なるメニュー設置でユーザーを誘導し、離脱率低下に貢献しました。

sincloの概要

sinclo
800社以上の豊富な実績!チャットボット型WEB接客ツール
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
485_チャットボット選び方ガイド_20231108.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点