チャットボットの関連情報

sincloの評判・口コミ

sinclo
売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール

評判・口コミの概要

4.22
レビュー分布
(13)
(34)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(7)
11~30
(6)
31~100
(21)
101~500
(6)
501~
(5)
口コミによる項目別評価
sinclo
カテゴリ平均

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「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
sincloは、顧客とのコミュニケーションをシームレスに行えるサービスです。リアルタイムの質問応答機能により、サイト訪問者の疑問をスムーズに解消方向へ導けます。導入後、訪問者からの質問が増え、より多くの潜在顧客とコミュニケーションが取れるようになりましたし、カスタマイズ性も高く、ニーズに合わせて柔軟に調整できるので、カスタマー戦略に役立ています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
sincloは、Webサイトの採用ページで活用しています。以前は訪問者からの問い合わせに対応が追いつかず、機会ロスが多々ありました。しかしsincloを導入したことで、リアルタイムでの質問応答が可能となり、迅速な対応ができるようになりました。その結果、応募者数が増加し、採用活動の効率化が図れました。また、チャットボットによる一次対応で電話対応業務が減少し、人件費の削減にもつながっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/15
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
sincloは操作性が良く、初心者でも簡単に使えるチャットボットサービスです。導入時のサポート体制も充実しており、わからないことは丁寧に対応してくれるので安心できます。チャットボットを設置したことで、単純な問い合わせが減り、電話対応の業務負担が軽減されました。自由度の高いカスタマイズも可能なので、用途に合わせて最適化できるのが魅力的です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では顧客対応の効率化を目的にsincloを導入しました。直感的なUIで設定が簡単だったため、スムーズにチャットボットを構築できました。質問内容に応じて適切な回答を表示する機能は大変便利で、基本的な問い合わせはボットへ委ねることができます。結果、オペレーターの業務負荷が軽減され、顧客満足度も向上しました。チャットボットはWebサイトに常駐するため、時間を問わず対応可能なのも大きな利点で効率的なカスタマー戦略に寄与しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
sincloのチャットボット機能は初期導入のサポートが素晴らしく、シナリオの流れや設置ページの指示が丁寧で分かりやすかったです。レスポンスの良さとカスタマイズの自由度も高く、サイトに溶け込むデザインが可能でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトへの設置やシナリオ作成の段階ではサポートが充実していましたが、機能面では「はじめからやり直す」ボタンや「閉じるボタンを✕にする」などのカスタマイズが完全ではなく、若干の改善が必要です。また、チャットツリーの全体像の把握が難しく、細かな分析機能の拡充が望まれます。現時点では目に見える恩恵は限定的ですが、サイトへの動きの追加としての機能は期待できます。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/10/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
sincloは、直感的なUIと高度なカスタマイズ性で、とても役立っています。特に、チャットツリーの機能が非常にわかりやすく、初心者でも簡単に設定できる点が魅力的です。また、タグを埋め込むだけでのサイト導入は、時間と労力を大幅に節約してくれ簡単でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社では、よくお問い合わせをいただく質問を中心にチャットボットを活用しています。sincloの導入により、基本的なQ&Aはチャットボットが自動で対応してくれるようになり、お客様からの反応もまずまずです。具体的にはサイト上でのポイント利用やメルマガの配信解除などの質問に対して、お客様自身が簡単に対応できる環境を提供できるようになりました。これにより、お問い合わせ件数減少させることができ、スタッフの負担を減らせました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/09/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
sincloはWeb上のチャットボットツールでとても汎用性がありながら、ユーザにアクティブな印象を与えることができます。初心者でも使いやすいインターフェースと、簡単な設定での導入が可能。また、カスタマイズの幅も広く、あらゆるニーズに合わせて調整することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規リード獲得を目的にサービスサイトに設置しました。流入したユーザーに対して、資料やセミナー誘致、商談に進めるチャットボットの効果は絶大でした。特に、リアルタイムでの対応が可能な点や、ユーザーの質問に即座に答えることができる機能は、非常に有効で、コンバージョン向上に役立っています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/22
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェブサイトのアクセス数に対してコンバージョン数が少ない場合はすぐに効果が出るツールだと思います。普段まったくチャットを使っていない人でも違和感なく使えるのが魅力です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットの配置場所やタイミングを自由に設定できるツールを探していたところ、sincloが条件に合致したので利用することにしました。sincloを利用することでサイト訪問者の邪魔にならない程度のちょうど良いアプローチが可能になりました。「Q&A」や「よくある質問」を充実させるよりもチャットを設置した方が顧客のリアクションも良い感じです。

sincloの概要

sinclo
売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール
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