Yammer(ヤマー)とdirectのサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
タスク管理
情報なし
社外コミュニケーション
情報なし
メール連携
利用可能
ファイル添付
利用可能
既読・未読
情報なし
検索
利用可能
メンション
利用可能
タスク管理
利用可能
社外コミュニケーション
利用可能
メール連携
未対応
ファイル添付
利用可能
既読・未読
利用可能
検索
利用可能
メンション
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
6,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
directの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
ワークスペース
特定メンバーとのコラボレーション・全社員が参加可能な公開グループ・招待制の非公開グループなど、利用シーンに合わせた運用が可能です。更に、ネットワーク外の人とのコラボレーションをすることも可能で、自社ネットワークと同等の機能電子メールで外部の人を招待することが出来ます。
2.
コラボレーション
Yammer上にファイルを格納し、OfficeファイルやPDFのプレビューやファイルの共有やフォローを簡単にすることができます。 固定的な情報をグループで共有やつぶやきも可能です。グループ横断での共有投稿やファイルを別グループに共有することも、プライベートメッセージとして送信も可能です。
3.
セキュリティ・管理機能
Yammerは、Webクライアント、デスクトップクライアント、モバイルクライアントのすべてで、SAML 1.1/2.0ベースのSSOをサポートしています。管理者はセッション管理ツールを使って、ユーザーがログインしているデバイスを確認し、必要に応じて、そのユーザーをログアウトさせることができます。 またOAuthトークンを破棄して、ネットワーク内のユーザーの開いているセッションを閉じることもできます。
詳細を確認
1.
社員のメリット
・メール数を大幅に削減、業務効率UP ・送信したメッセージが読まれたかどうか瞬時に分かる ・誰でも使いこなせるわかりやすさ、親しみやすさ
2.
管理者のメリット
・シャドーIT対策(管理出来ない無料アプリの排除)として活用 ・アカウントの管理、ログ管理、利用状況確認ができる ・初期コストゼロ、カンタン導入、教育コストゼロ
3.
経営者のメリット
・意志決定に欠かせない現場情報が瞬時に届く ・社員間のコミュニケーションが活性化し、活力ある組織づくりに貢献できる ・経営者の意志や経営方針が全員に素早く伝わる
詳細を確認
最低利用人数
2人
最低利用期間
1ヶ月
10人〜5000人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
10人〜の会社におすすめ
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。