国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

SFA(営業支援システム)の関連情報

formrunの評判・口コミ

formrun
サポートチームのためのコンタクト管理サービス「formrun」 メール、フォーム、スプレッドシート、顧客管理システム、チームでバラバラだったコンタクトツールをひとつに。シームレスに統合された顧客管理ツールで、成果につなげるプロセスへ。 formrunならお客様の獲得・管理・育成までチームに必要なすべてを集約。顧客獲得のバトンをチームでつなぐ、全く新しい顧客のためのコンタクトツールです。 【ビジネスを最大化する機能】 1 誰でも美しいフォームを作成:「クリエイター」機能 2 顧客のストック&フロー情報をスマートに管理:「マネージャー」機能 3 効率的なコミュニケーションと情報共有の可視化:「タイムライン」機能 4 ストレスフリーなフォームでコンバージョンを実現:「リアルタイム・バリデーション」機能 5 現在運用中のフォームをformrunで効率的に管理:「コード型フォーム作成」機能 6 120種類のテンプレートを用意:フォーム&ボード・プリセット

評判・口コミの概要

4.27
レビュー分布
(17)
(18)
(6)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(12)
11~30
(3)
31~100
(7)
101~500
(8)
501~
(9)
口コミによる項目別評価
formrun
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/01/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テンプレートを活用した直感的な操作性により、わずかな時間でフォーム作成が可能になります。また、カスタマイズも簡単に行えるため、顧客対応をスムーズに進めることができます。さらに、フォームの集計結果が分かりやすく表示されるため、業務効率化にも大きく貢献します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はフォーム作成に時間がかかり、作業負担が大きいことが課題でした。しかし、formrunを導入することで、テンプレートを選ぶだけで素早くフォームを作成できるようになり、手間が大幅に軽減されました。また、カスタマイズもスムーズに行えるので、効率的に作業を進めることが可能になりました。この結果、見積もりフォームやお問い合わせフォームを多く設置でき、顧客や取引先からの反応件数が増加しました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テンプレートが豊富なので、資料請求やお問い合わせなど、目的に合わせた様々なフォームがすぐに使えます。これらは自社のニーズに合わせて自由にカスタマイズできるので、業界特有の質問項目を追加したり、イメージに合わせてデザインを変更したりとオリジナリティあるフォームを作成できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フォーム作成や管理に手間がかかり、I変更や修正の度に時間が掛かり、対応の遅れで機会を逃すこともありました。formrun導入後は、状況が改善され、直感的な操作で、簡単にフォームを作成できるようになりました。さらに、回答があった際の通知メール設定も容易にでき、迅速な対応が可能になりました。
匿名のユーザー
導入決裁者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で十分にお問い合わせフォームやアンケートフォームを作成できます。お問い合わせについてはその進捗等も確認ができるので非常に役立っています。また、テンプレートも多いのでサイトに合わせたデザインで外に出せます。最近は有料プランで通知機能などをカスタマイズしているので、お客様へのご返信のスピードも速くなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
安定した稼働を必要としていたので、何社か検討した結果直感的に操作や進捗が見れるものにしました。最近は自動化によりデータ管理もしやすくなっているのでお客様のお問い合わせからサイトやご案内内容の改善に役立っています。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
予約管理、顧客管理、退会手続き、契約承諾届など、さまざまなパターンに応じてカスタマイズしてフォームを作成できるのが便利。サポートは使ったことがないので分かりません。ダッシュボードの扱いも簡単ですが、お客様に送ったメールの取り込みが複数フォームあると難しいのが難点。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
予約管理が簡単にできるようになった。複数人で利用できるので、管理者が多忙な時は各担当者が予約を管理することもできて便利。ダッシュボードでお客様が今どの時点にいるかが一目瞭然なのも便利で助かっています。お客様のカードに担当者のアイコンをつけたりカードラベルを張ったりできるのも便利です。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フォームを最初から作成するのはとても難しく外注に頼む事が多かったですが、formrunの素晴らしい所は用意されている複数のテンプレートを選ぶだけでフォームが作成できる所です。カスタマイズもワンクリックで選ぶび追加するだけという簡単さです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
見積もりフォームやお問い合わせフォームなどフォームを手軽に作れるようになり、顧客や取引先からの反応件数を増やす事ができました。

formrunの概要

formrun
サポートチームのためのコンタクト管理サービス「formrun」 メール、フォーム、スプレッドシート、顧客管理システム、チームでバラバラだったコンタクトツールをひとつに。シームレスに統合された顧客管理ツールで、成果につなげるプロセスへ。 formrunならお客様の獲得・管理・育成までチームに必要なすべてを集約。顧客獲得のバトンをチームでつなぐ、全く新しい顧客のためのコンタクトツールです。 【ビジネスを最大化する機能】 1 誰でも美しいフォームを作成:「クリエイター」機能 2 顧客のストック&フロー情報をスマートに管理:「マネージャー」機能 3 効率的なコミュニケーションと情報共有の可視化:「タイムライン」機能 4 ストレスフリーなフォームでコンバージョンを実現:「リアルタイム・バリデーション」機能 5 現在運用中のフォームをformrunで効率的に管理:「コード型フォーム作成」機能 6 120種類のテンプレートを用意:フォーム&ボード・プリセット
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
SFA選び方ガイド_20240716.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点