社内SNSの関連情報

Talknoteの評判・口コミ

Talknote
「社内SNS機能」「タスク管理機能」など、業務効率化による生産性向上だけでなく、従業員エンゲージメント向上を支援するHR機能も備えています。また専門のカスタマーサポートが並走し、社内コミュニケーション活性化や離職率改善などの組織課題を全力でサポートいたします。

評判・口コミの概要

4.04
レビュー分布
(29)
(63)
(18)
(2)
(1)
従業員分布
1~10
(51)
11~30
(23)
31~100
(19)
101~500
(11)
501~
(5)
口コミによる項目別評価
Talknote
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

Talknoteの良い評判・口コミ
スタンプ機能はコミュニケーションをやわらかくしてくれるので良い。活用している
チームで情報共有が取りやすいUIになっている
Note機能で情報共有がしやすい
Talknoteの改善点
検索機能が物足りない。検索結果がズラズラと出てくるので、ノートやメッセージごとに表示させる仕組みなどがほしい
ほしい情報を振り返る際の検索性が今一つ。そこが向上されればより使いやすかったと思います。
スマホアプリがとにかく使いにくい

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「営業担当者の印象」に関連する口コミ

佐藤 美馬
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/09/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まずは大きなところで言うと理念共有をしています。日報の報告だったりとか、会社のやる事、営業時間の変更だったりとかありとあらゆる情報告知などがされています。トークノートには社員もアルバイトスタッフも全員入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
店舗ごとのグループも作れていますし、新しい事業のチームとかグループも作れます。ここでのコミュニケーションも取れるようになっていますので一対一のコミュニケーションなども実際にやっています。
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
不動産業をしていて、基本的には一人か二人で営業をすることがほとんどです。そのため、昔は社内でのコミュニケーションがあまりとれていませんでした。しかしこのトークノートを導入してからは、社員が一つにまとまった感じがして、仕事をすることが楽しくなりました。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:2~10人投稿日:2015-12-20

Talknoteの概要

Talknote
「社内SNS機能」「タスク管理機能」など、業務効率化による生産性向上だけでなく、従業員エンゲージメント向上を支援するHR機能も備えています。また専門のカスタマーサポートが並走し、社内コミュニケーション活性化や離職率改善などの組織課題を全力でサポートいたします。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
社内SNS選び方ガイド_20231108.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点