基本情報
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・株式会社星野リゾート
- ・明和リアルエステート株式会社
- ・株式会社三菱化学アナリテック
- ・株式会社ジーニアスウェブ
- ・イー・フォース株式会社
- ・株式会社マークス
- ・サラヤ株式会社
- ・株式会社スタンダードテストピース
- ・株式会社Too
- ・株式会社キャムキャスト7
- ・バリューマネジメント株式会社
- ・株式会社リンク・リレーション・エンジニアリング
- ・日本クラフトビール株式会社
- ・株式会社Tonight
- ・日本セイフティー株式会社
- ・株式会社ネットプロテクションズ
- ・株式会社スカイコム
- ・明和リアルテステート株式会社
- ・株式会社 三菱ケミカルアナリテック
- ・株式会社Kaien
掲載記事
サービスの説明

Zoho CRMは、世界15万社に利用されているCRM/SFAツールです。今あるプロセスを活かしながら、業務をシンプルに整理していくしくみが特徴的なサービス。日々の業務のムダをなくし、営業活動に集中できる仕事環境を実現します。さらに、営業プロセスをあらゆる角度から見える化。現状の良い点、悪い点など、必要な情報を即座に可視化し、スピーディな意思決定を導き出します。
サービス資料

料金プラン
機能:
売上予測・
スコアルールの設定・
チャート/KPI追跡・
ドキュメント管理・
役職/権限管理・
項目のカスタマイズ・
電話連携・
Webフォーム・
セキュリティ対策・
ワークフロー設定・
SNS連携など
機能:
スタンダードの機能 +
メール連携・
ソーシャル連携・
Google AdWords連携・
Blueprint(ブループリント)によるプロセス管理・
在庫管理・
データ:無制限など
機能:
プロフェッショナルの機能 +
「Zia」人工知能(AI)・
複数ユーザーポータル・
目標達成度分析・
比較分析・
ファネル分析・
データの異常検出・
タブの追加・
アクションボタンの追加・
独自モバイルアプリの構築など
エンタープライズの機能+
専用のデータベースクラスタ・無料プレミアムサポート(英語のみ)・自動化の提案・データのエンリッチメント・ストレージ強化・メールの感情分析(英語のみ)
機能・連携
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
よくある質問
Zoho CRMのデモはありますか?
はい、お客さまのご希望に応じてデモをご提供しております。ご希望の方はsales@zoho.jpまでお問い合わせください。
支払い方法を教えてください。
クレジットカードおよび銀行振込でのお支払いに対応しています。銀行振込は年間契約の場合のみ対応しております。
契約期間の制限はありますか?
年間・月間契約問わず自由に解約いただけます。
データのセキュリティ対策について教えてください。
監視カメラ、生体認証アクセス、高度な火災、洪水、窃盗監視システムを導入し、24時間365日体制の厳重なセキュリティを施しています。また、ネットワークセキュリティシステムには、最新の暗号化や、侵入検知および防止技術を採用しています。詳しいセキュリティ対策についてはホームページをご確認ください。
無料トライアルはありますか?
はい、15日間無料ですべての機能をお試しいただけます。
無料トライアル期間が終了すると自動課金が発生しますか。
いいえ、有料プランのご購入をされない場合、一切費用は発生しません。
無料お試し期間終了後は自動的にデータを残したままアカウントは無料プランへと移行されます。
同じカテゴリのサービスと比較
口コミ・評判
良心的な価格で顧客管理をひとまとめにできる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 必要最低限以上にシステムが整っている
- 操作が直感的でわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 接触履歴を確認する際に、一覧ページ上では「改行」が反映されません。対象の接触履歴の詳細ページに入ると改行が反映された状態で表示されますが、少し手間です。
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
営業先の一覧や営業の履歴が一目でわかるように
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
営業担当の印象 | 3 |
サポートの品質 | 3 |
初期設定の容易さ | 4 |
料金の妥当性 | ー |
営業の課題と改善策を把握し業務効率を改善する
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
予算があるなら、他社の王道製品の方がいいかも
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 2 |
お役立ち度 | 3 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 3 |
サービスの安定性 | 3 |
低コスト高カスタマイズ性の強力顧客管理ツール
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
営業担当の印象 | 3 |
サポートの品質 | 2 |
初期設定の容易さ | 4 |
料金の妥当性 | 5 |
格安で利用できるCRM
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 4 |
営業担当の印象 | ー |
サポートの品質 | 4 |
初期設定の容易さ | 4 |
料金の妥当性 | 5 |
オールインワンの営業管理ツール
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 2 |
機能数が多すぎ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 3 |
お役立ち度 | 2 |
カスタマイズ性 | 1 |
機能満足度 | 2 |
サービスの安定性 | 1 |
社内全ての活動を可視化、商談が一元管理できるツール
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 4 |
提供会社
