Zoho CRM

Zoho CRM

最終更新日 2020-08-07

導入企業は世界15万社以上!Zoho CRM は圧倒的な低価格を誇りながら、機能の充実性はトップレベル。直感的な操作性と柔軟なカスタマイズ対応を実現した、簡単・わかりやすくかつ高機能な営業支援/顧客管理システムです。

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導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社星野リゾート
明和リアルエステート株式会社
株式会社三菱化学アナリテック
株式会社ジーニアスウェブ
イー・フォース株式会社
株式会社マークス
サラヤ株式会社
株式会社スタンダードテストピース
株式会社Too
株式会社キャムキャスト7
バリューマネジメント株式会社
株式会社リンク・リレーション・エンジニアリング
日本クラフトビール株式会社
株式会社Tonight
日本セイフティー株式会社
株式会社ネットプロテクションズ
株式会社スカイコム
明和リアルテステート株式会社
筑波大学法科大学院
株式会社 三菱ケミカルアナリテック
株式会社Kaien

説明

Zoho CRMはビジネスの基盤となる営業支援/顧客管理システムです。今あるプロセスを活かしながら、業務をシンプルに整理していくしくみが特徴的なサービス。日々の業務のムダをなくし、営業活動に集中できる仕事環境を実現します。さらに、営業プロセスをあらゆる角度から見える化。現状の良い点、悪い点など、必要な情報を即座に見える化。スピーディな意思決定を導き出します。

特長

1.
圧倒的な機能と驚きの低価格

1ユーザー月額換算1440円(税抜き)という業界でも低価格帯に属しながら、トップクラスの機能を誇るZoho CRMのコストパフォーマンスは数あるCRMサービスの中でも圧倒的な差をつけています。

2.
活動の見える化×分析レポート

チームのパフォーマンスやお客さまの行動傾向をリアルタイムにレポート化。効果測定や今後の対策を検討するために必要な情報をレポート化し、さっと分析できるように。「見える」からこそ行動が変わる!

3.
常識を覆す、業務の効率化

繰り返しのタスクを自動化するワークフロー機能を搭載。ドキュメントを保管し、リアルタイムにサッと収集できるため、チームはデータチェックやタスク処理に追われることなく、商談に集中できます。

資料・事例

マンガで分かる!エクセル管理からの卒業
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マーケティグオートメーション
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連携サービス
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製品カタログ
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リードナーチャリングの強化書
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まんがで分かる!Zoho CRMでスマート営業改革
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営業の強化書
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導入事例集 (大企業)
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導入事例集 (中堅企業)
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導入事例集 (中小企業)
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仕様

機能・仕様
ワークフロー
商品管理
訪問管理
目標予算管理
案件管理
ダッシュボード
推奨社員数1人~3000人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
Chrome
Amity
WordPress
Joomla
capture
MailChimp
Constant Contact
contactoLogy
GetResponse
SimplyCast
unbounce
Wufoo
bedrockData
JotForm
Gmail
Google Drive
MS Outlook プラグイン
MS Office プラグイン
EVERNOTE
PandaDoc
TeamSupport.com
ClickDesk
HelpOnClick
zopim
Twitter
Facebook
SmartThing
メイシー
Sansan
経理のミカタ
AccountingSuite
socket
APPSeCONNECT
Twilio
Call Connect
AVAYA
Asterisk
Elastix
RingCentral
Promero
Ringio
talkdesk
Ozonetel
gUnify
Callinize
Knowlarity
CloudCall
zapier
Excel
OneSaas
Podbox
skyvia
Azuqua
各種Zohoサービス
日本ブレケケ
GSuite

料金・費用

スタンダード
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
1,440円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

機能:
売上予測・
スコアルールの設定・
チャート/KPI追跡・
ドキュメント管理・
役職/権限管理・
項目のカスタマイズ・
電話連携・
Webフォーム・
セキュリティ対策・
ワークフロー設定・
SNS連携など

プロフェッショナル
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
2,400円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

機能:
スタンダードの機能 +
メール連携・
ソーシャル連携・
Google AdWords連携・
Blueprint(ブループリント)によるプロセス管理・
在庫管理・
データ:無制限など

よくある質問

Q

Zoho CRMのデモはありますか?

A

はい、お客さまのご希望に応じてデモをご提供しております。ご希望の方はsales@zoho.jpまでお問い合わせください。

Q

支払い方法を教えてください。

A

クレジットカードおよび銀行振込でのお支払いに対応しています。銀行振込は年間契約の場合のみ対応しております。

Q

契約期間の制限はありますか?

A

年間・月間契約問わず自由に解約いただけます。

Q

データのセキュリティ対策について教えてください。

A

監視カメラ、生体認証アクセス、高度な火災、洪水、窃盗監視システムを導入し、24時間365日体制の厳重なセキュリティを施しています。また、ネットワークセキュリティシステムには、最新の暗号化や、侵入検知および防止技術を採用しています。詳しいセキュリティ対策についてはホームページをご確認ください。

Q

無料トライアルはありますか?

A

はい、15日間無料ですべての機能をお試しいただけます。

Q

無料トライアル期間が終了すると自動課金が発生しますか。

A

いいえ、有料プランのご購入をされない場合、一切費用は発生しません。
無料お試し期間終了後は自動的にデータを残したままアカウントは無料プランへと移行されます。

口コミ・評価

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4
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3
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2
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1
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このサービスの口コミを書く
戎田 洋祐
ユーザー
株式会社スイッチカンパニー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
投稿日:2020-07-27
5/5
無料としても十分利用ができる名刺管理システム。入力しないといけない点はあるが、名刺管理から営業進捗まで管理しようと思えばできる。無料で利用するには十分すぎる内容になっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業個人で名刺管理などを行わないといけなかったが、このシステムを導入してから営業での進捗などメモ機能を使って確認することができた。また、スマホからも確認できるので外出先などから相手の連絡先を確認して連絡することができた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
投稿日:2020-06-25
4/5
在籍確認
営業として日々の顧客との接触履歴や商談作成を中心に使用しておりました。 操作は直感的でわかりやすく、使いやすいシステムだと思います。 顧客情報や接触履歴、商談の管理をエクセルやスプレッドシートで行なっていると、 情報が散乱してしまうため、CRM導入は非常に有益です。 その中でZohoは良心的な価格ですし、まずは顧客情報や接触履歴、商談管理を行いたい企業にはお勧めできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はスプレッドシートで顧客管理をしており、下記のような課題がありました。 ■課題 ・シートが重くなって動かない ・様々な時期のシートが散乱し、過去の接触履歴の確認が困難 ・重要な過去の履歴がどこにあるかわからない Zoho CRMの導入により、上記の課題のほとんどが解決されたと感じています。 その他、接触履歴や商談履歴を部署を超えて確認できるようになり、クロスセルも増えました。

会社概要

会社名ゾーホージャパン株式会社
代表者名Manikandan Thangaraj
資本金9,000万円 (シンガポールZoho Corporation Pte. Ltd 100%)
従業員規模1000人以上
所在地神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号
設立年月2001年9月

その他のCRM(顧客管理システム)のサービス

Sales Cloudはセールスフォース・ドットコムが提供する国内外トップシェアのCRM/SFAツールです。営業活動の見える化・改善を簡易に、高度に実現します。
Microsoft Dynamics 365
まだ評価はありません
顧客に求められている情報を、時と場所を選ばず提供するためのスマートな判断を可能にし、顧客が満足出来る優れたサービスを実現します。データ分析を活用して営業提案チャンスを予測したり、顧客の状況を把握したりすることで、最適な意思決定を促すため、より積極的に顧客にサービスを提供できます。 Dynamics 365内のアプリを個別、または複数組み合わせて使うことも可能で、従業員が今までに比べてより効率的な業務を行えるようになります。
BALES CLOUD(ベイルズ クラウド)
まだ評価はありません
BALES CLOUD(ベイルズ クラウド)はインサイドセールスの最適化を実現するサービスです。直観的な操作で、メール配信からリードに対する行動データの蓄積・可視化・分析を行うことができます。
シンクオウルは、AI(人工知能)を活用したお問い合わせ管理ツールです。メール、チャット、SNSなどすべての窓口と連携させて、やり取りを一括管理します。また、問い合わせ内容をAIが解析し、自動的に分類分け、抽出、返信案の提案など各種業務を自動化します。
UPWARDは顧客接点最大化と業務スタイルの標準化を実現する「フィールドセールスに特化した」営業支援/顧客管理サービスです。営業現場での簡単報告を可能にし、営業活動の見える化を実現します。
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月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
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