MediaCalls(メディアコールズ)の評判・口コミ
【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数!コールセンター向けIP-PBXソフトウェア
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評判・口コミの概要
4.58
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
いままで通常の受話器で電話対応を行っていたため、受電率や待ち呼などの管理は一切できませんでしたが、MediaCallsを導入後はすべて管理システムで数値が把握ができるため、とても役立っております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入電数などが日別、時間別に把握できるため、忙しい時期や時間帯などに人員の増員を検討することができた。
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
IT製品に弱い電話応対担当者でも使いやすいUI設計となっており、非常に導入しやすいと思います。
CTIツールバーや設定画面、レポート画面に至るまでわかりやすい設計になっているため
社内管理者向けにマニュアルなどは一切作成せずに運用しています。
Asteriskベースの製品なので設計の自由度も高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
IPPBXならではの回線設計の自由度で、受電経路の解析が大いに改善された。
無駄な電話線を撤去し、LAN配線のみになった。
通話録音などを電話応対者が手軽に確認できるようになった。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フルクラウド型、ハーフクラウド型、オンプレミス型からニーズに合わせて選択できるのが強みです。操作性は高く管理画面も見やすいのでマニュアルがなくても使いこなせます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
多様化するニーズに対応するための商品やサービスを扱うことで、サポートに関する問い合わせも急増しました。従来のシステムでは迅速なアクションを起こすのは難しいと感じ、MediaCallsを導入しました。導入後は豊富な機能を活用して顧客対応のクオリティを上げました。特にラストエージェントオプションは効果的な機能であり、顧客が何度も同じ説明をする必要がなくなりました。
MediaCalls(メディアコールズ)の概要
【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数!コールセンター向けIP-PBXソフトウェア