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MediaCalls(メディアコールズ)の評判・口コミ

MediaCalls(メディアコールズ)
【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数!コールセンター向けIP-PBXソフトウェア

評判・口コミの概要

4.58
レビュー分布
(7)
(5)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(1)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
MediaCalls(メディアコールズ)
カテゴリ平均

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口コミサマリー

MediaCalls(メディアコールズ)の良い評判・口コミ
オペレーターごとにスキルを設定することで自動振り分けが最適化されます。
振り分けが自動で行われるので、自分のスキルにあっている
内線をかけるのに内線表を見なくて良い。
MediaCalls(メディアコールズ)の改善点
時折ですが起動エラー、着信エラーが発生しています。

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外注のオペレーターとして仕事をさせていただいたコールセンターで利用されていたのがこのメディアコールズでした。事前の設定によって顧客からの質問内容に合わせてオペレーターを自動選別できたり、着信時に相手の簡単な情報がポップアップで表示されるなどコールセンターに必要なサービスが揃っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
着信時のポップアップはのこれから通話する相手の情報が見えて便利ですが、同時にウィスパリング機能は電話の着信時に相手の質問の内容をヘッドセットに音声で伝えてくれる機能があり、毎度電話を取る前に少しだけ受け答えを予想する時間が作れました。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話を受けているかどうかが一目でわかる。番号をコピーできるので電話番号の押し間違いがなくなった。人員調整もやりやすい。個別の業務内容と受話状況、個別の受話の習熟度などの指標とすることができた。またお昼休みの時間や会議時間など人員調整もしやすくなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外部からの電話の録音の確認がすぐできる。電話の取次ぎのストレス、時間の無駄がなくなった。効率化により他の業務への良い影響もある。今まで受話の件数だけ受注効率を判断していたが、1件当たりの会話時間やそれに対する個人の売上比率も確認することができるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/06/22
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話がなくても業務が出来る。相手と通話が出来るところで新しい時代への到来を感じました。 発信や着人はもちろんですが内線番号がいらなくなりました。電話番号をコピペすることで発信が出来るため効率が良くなりかけまちがいのリスクも減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コピペして電話をかけることが出来るため間違い電話が少なくなり助かっています。 話の内容の確認がスムーズに行えデータ再生時にエージェント名で検索後すぐに確認することが出来業務がスピーディーになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/06/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リアルタイムでエージェントの状況確認ができる。 エージェント発信という機能で発信側の電話番号を操作できるのがすごい便利です。 システムですべて管理が出来るのでログが追いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
IP電話導入によるコスト、時間、リードタイムの削減に貢献できた。 複数の電話番号を使用できることで、部署ごとに受話を管理できるようになった。 エラーが少なく、運用しやすい。
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/07
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
IT製品に弱い電話応対担当者でも使いやすいUI設計となっており、非常に導入しやすいと思います。 CTIツールバーや設定画面、レポート画面に至るまでわかりやすい設計になっているため 社内管理者向けにマニュアルなどは一切作成せずに運用しています。 Asteriskベースの製品なので設計の自由度も高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
IPPBXならではの回線設計の自由度で、受電経路の解析が大いに改善された。 無駄な電話線を撤去し、LAN配線のみになった。 通話録音などを電話応対者が手軽に確認できるようになった。

MediaCalls(メディアコールズ)の概要

MediaCalls(メディアコールズ)
【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数!コールセンター向けIP-PBXソフトウェア
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