MediaCalls(メディアコールズ)の評判・口コミ
【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数!コールセンター向けIP-PBXソフトウェア
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評判・口コミの概要
4.58
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話を受けているかどうかが一目でわかる。番号をコピーできるので電話番号の押し間違いがなくなった。人員調整もやりやすい。個別の業務内容と受話状況、個別の受話の習熟度などの指標とすることができた。またお昼休みの時間や会議時間など人員調整もしやすくなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外部からの電話の録音の確認がすぐできる。電話の取次ぎのストレス、時間の無駄がなくなった。効率化により他の業務への良い影響もある。今まで受話の件数だけ受注効率を判断していたが、1件当たりの会話時間やそれに対する個人の売上比率も確認することができるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/25
5/5
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MediaCallsは部署別にエージェント管理ができる点が良いと思いました。その際ツールバータブで簡単に選べるのでとても使いやすかったです。MediaCallsを使う前はONOFFだけで使いにくかったですが、利用してからは登録や選択をする事で業務時間の可視化をする事ができていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は1つの電話番号を利用していましたが、対応部署が違う事が多く、その度にお客様を待たせてしまう事がありました。ですが導入後は複数の電話番号を使用できる事で、対応する部署ごとの管理ができるようになり、お客様を待たせてしまう事が少なくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/06/13
4/5
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リアルタイムでエージェントの状況確認ができる。
エージェント発信という機能で発信側の電話番号を操作できるのがすごい便利です。
システムですべて管理が出来るのでログが追いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
IP電話導入によるコスト、時間、リードタイムの削減に貢献できた。
複数の電話番号を使用できることで、部署ごとに受話を管理できるようになった。
エラーが少なく、運用しやすい。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/07
5/5
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いままで通常の受話器で電話対応を行っていたため、受電率や待ち呼などの管理は一切できませんでしたが、MediaCallsを導入後はすべて管理システムで数値が把握ができるため、とても役立っております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入電数などが日別、時間別に把握できるため、忙しい時期や時間帯などに人員の増員を検討することができた。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フルクラウド型、ハーフクラウド型、オンプレミス型からニーズに合わせて選択できるのが強みです。操作性は高く管理画面も見やすいのでマニュアルがなくても使いこなせます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
多様化するニーズに対応するための商品やサービスを扱うことで、サポートに関する問い合わせも急増しました。従来のシステムでは迅速なアクションを起こすのは難しいと感じ、MediaCallsを導入しました。導入後は豊富な機能を活用して顧客対応のクオリティを上げました。特にラストエージェントオプションは効果的な機能であり、顧客が何度も同じ説明をする必要がなくなりました。
MediaCalls(メディアコールズ)の概要
【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数!コールセンター向けIP-PBXソフトウェア