シェアNo.1クラウド受付システム

RECEPTIONISTの口コミ・評判

4.47
17件の口コミ
5
(9)
4
(7)
3
(1)
2
(0)
1
(0)
口コミによるサービス評価
RECEPTIONIST
受付システム

口コミサマリー

RECEPTIONISTの良い評判・口コミ

連携サービスで通知もスムーズにできる

RECEPTIONISTの改善点

訪問者としては、シンプルすぎると感じるときがある
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
9件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
2件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
2件
料金の妥当性
0件

キーワードから探す

「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/06/08
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

事務職はReceptionistなどで自動化した方がいい

来客のためにいちいち事務職の人が出る必要が全くありません。ポストコロナでしたら、尚更そうです。導入を強くお勧めし、事務職の人件費をもっと有意義のものに活用してください。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

前職では、何も仕事をせず、なあなあと過ごしていた事務職ばかりでしたので、それに対抗するために導入。事務職の仕事は実際に減り、新規採用は停止したが、結局仕事をしない事務職はそのまま残り、もっと仕事が減るだけで終わってしまった。(会社自体がおかしいということでした)
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
4
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
5
柳瀬 菜摘
ユーザー
FJ Solutions株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/25
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

簡単導入、操作で無人受付が可能に

無料で登録、利用することも可能で、電話での受付対応をするタスクが減ったので効率的に業務を進められるようになりました。担当あてに直接通知が行くので、担当にわざわざ声をかける必要もなくなりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

来客が多く、受付業務に追いやられることも多かったのですが、レセプショニストの導入後は電話を受け、ご案内し、担当者に声をかけるという手間がなくなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
シェアNo.1クラウド受付システム
レセプショニスト

RECEPTIONISTの概要

4.47
17件の口コミ
更新日 2022-01-06
サービス資料・基本情報
2021-11-11更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
BOXIL SaaS AWARD 受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2021 Autumn 人事・給与部門受賞
BOXIL SaaS AWARD 2021 スタートアップ賞
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
0円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
0円-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
受付システムの資料8件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
RECEPTIONIST
ACALL RECEPTION
CC-SmartEscort
bitreception
ラクネコ
おくだけレセプション
ロボコネクト
WowDesk

同じカテゴリのサービスと比較

RECEPTIONISTと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。