Tayoriの評判・口コミ
Tayori(タヨリ)は、「フォーム作成」「FAQ」「アンケート」「チャット」の4つの機能を提供するカスタマーサポートツールです。無料から使えます。
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「サービスの安定性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/05
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
フォーム、アンケート、FAQとも、シンプルでサクサク作成できました。
用意されているカラーセットなどがとても可愛くて、そのまま使用できます。
価格も、他社に比べてお安く、経営層への提案もスムーズに進みました。
利用者側も、操作の質問などはほとんどなく、直感的に利用できていると感じます。
利用当時から大きな変更なく安定して利用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題は、入社書類の郵送でした。書類を管理するのは手間暇がかかります。また、郵送料もかかります。送った。届いてないなどのやり取りも非効率でした。
これをフォームやアンケート機能を利用し、データで送信してもらう事で、回収のスピードが上がり、無駄な確認作業もなくなりました。
Tayoriの概要
Tayori(タヨリ)は、「フォーム作成」「FAQ」「アンケート」「チャット」の4つの機能を提供するカスタマーサポートツールです。無料から使えます。