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Tayoriの評判・口コミ

Tayori
Tayori(タヨリ)は、「フォーム作成」「FAQ」「アンケート」「チャット」の4つの機能を提供するカスタマーサポートツールです。無料から使えます。

評判・口コミの概要

4.33
レビュー分布
(16)
(24)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(7)
11~30
(14)
31~100
(6)
101~500
(13)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
Tayori
カテゴリ平均

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口コミサマリー

Tayoriの良い評判・口コミ
FAQのテンプレートがあるので新規FAQ作成が簡単。
UIが分かりやすくFAQサイトを構築しやすい
Tayoriはシンプルながらも必要な機能を持ち、中小企業でも安心して利用できる価格帯。
Tayoriの改善点
FAQでサブカテゴリを作れるとさらに見やすくなると思う
サービスをフルに利用するプランではやや割高感を感じるかもしれません
不必要に機能が増えることは避けたいのですが、特定のQAを一時的に公開するための「表示期間設定機能」が追加

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/25
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当社にとって「手頃な価格」および「直感的な操作性」が必須条件であり、Tayoriはこれらの条件を満たし、さらに明瞭な月額料金表示で安心感が得られました。セキュリティ関連の資料提供やZOOMでの丁寧なサポートも評価の高かった点です。導入後、どのスタッフがFAQを作成しても一貫性のある質の高い内容となり、外部向けFAQに統一感が保たれるのが大きな利点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様からの多数の問合せを効率的に対応し、自己解決の促進が図られました。また、社内での情報共有がスムーズになり、それまで散逸していた情報やマニュアルを一元化・検索化することで、スタッフ全員の対応の質や内容が向上しました。
朴 珍亨
ユーザー
SB C&S株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/25
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で利用開始。 簡単に自社HPにお問い合わせフォームを作成することができた。 ファーストビューから簡単で、チケット管理もできるためよいとは感じた。 しかし、有償契約には繋げなかった。 理由としては他のSaaSでこれらに+αで機能があって、そちらでもできたため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともとHPにフォームがなかったため、利用開始。 実際に利用してみて、簡単にフォーム作成ができるのと、チケット管理ができるのはよく、すぐに導入ができた。

Tayoriの概要

Tayori
Tayori(タヨリ)は、「フォーム作成」「FAQ」「アンケート」「チャット」の4つの機能を提供するカスタマーサポートツールです。無料から使えます。
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