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Tayoriの評判・口コミ

Tayori
Tayoriは無料から使えるカスタマーサポートツールです。メールフォールやFAQ、AIチャットボットや有人チャットなどにサイトに必要な顧客の声を聞くための機能が備わっています。届いた問い合わせの回答状況や担当者を見える化し、一元管理ができるお問い合わせフォームは顧客との関係も向上してくれます。FAQでは、問合せ対応マニュアルを共有することで社内での共通認識を持つことができ、担当者が違っても社員全員が一貫した対応をとることができます。

評判・口コミの概要

4.32
レビュー分布
(16)
(26)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(17)
11~30
(4)
31~100
(8)
101~500
(4)
501~
(9)
口コミによる項目別評価
Tayori
カテゴリ平均

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「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
非常にシンプルで使いやすくカスタマイズ性が高いフォームが簡単に作成できる素晴らしいサービスです。作ったフォームはすぐにホームページに実装ができるので大幅に工数が削減できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来のお問い合わせフォームは、実装やデザインに工数がかかり非常に手間でしたがこのサービスを使うことで一気に作業の効率化ができました。クライアント側も問い合わせの一元管理がやり易く双方にメリットが大きいです。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/09
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 -フォーム作成 -フォーム別に受信管理、対応管理ができる 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 -フォームの回答のカスタマイズ性は他社ツールより低い印象 【営業担当やサポート面】 -フォームは直感的にイメージしやすいが、その他のサービスは利用のハードルが高い印象。どのように使えるのかを具体的に案内orサポートがほしい 【価格面(他社と比較したとき)】 -価格面は圧倒的に安い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入前の課題:問合せや退会申請をメール(メーリングリスト)で受け付けていた。 それにより、メールの確認漏れや、複数の人がメールを受信できることで誰が対応したのかわからないという状況が起きていた。 解決策:問合せフォーム、退会申請フォームをそれぞれ作成。 対応内容をテンプレート化し、だれがどのように対応したのかがわかるようになった。

Tayoriの概要

Tayori
Tayoriは無料から使えるカスタマーサポートツールです。メールフォールやFAQ、AIチャットボットや有人チャットなどにサイトに必要な顧客の声を聞くための機能が備わっています。届いた問い合わせの回答状況や担当者を見える化し、一元管理ができるお問い合わせフォームは顧客との関係も向上してくれます。FAQでは、問合せ対応マニュアルを共有することで社内での共通認識を持つことができ、担当者が違っても社員全員が一貫した対応をとることができます。
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