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Tayoriの評判・口コミ

Tayori
Tayori(タヨリ)は、「フォーム作成」「FAQ」「アンケート」「チャット」の4つの機能を提供するカスタマーサポートツールです。無料から使えます。

評判・口コミの概要

4.33
レビュー分布
(16)
(25)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(17)
11~30
(4)
31~100
(8)
101~500
(4)
501~
(9)
口コミによる項目別評価
Tayori
カテゴリ平均

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口コミサマリー

Tayoriの良い評判・口コミ
FAQのテンプレートがあるので新規FAQ作成が簡単。
UIが分かりやすくFAQサイトを構築しやすい
Tayoriはシンプルながらも必要な機能を持ち、中小企業でも安心して利用できる価格帯。
Tayoriの改善点
FAQでサブカテゴリを作れるとさらに見やすくなると思う
サービスをフルに利用するプランではやや割高感を感じるかもしれません
不必要に機能が増えることは避けたいのですが、特定のQAを一時的に公開するための「表示期間設定機能」が追加

ユーザーレビュー一覧

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「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 社内の問い合わせがあった時に問い合わせ内容が蓄積されていくので対応漏れも起きづらく、対応情報を後々活用することができる。 【操作性・使いやすさ】 コーディングの知識が無くてもフォームやFAQ、チャットボットを作成することができるのでチーム内にシステム担当が不要。 【営業担当やサポート面】 導入から運用まで細かくサポートしてもらえた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 従来フォームやアンケートの作成、チャットボットの作成、FAQの作成はそれぞれ異なるツールを利用していたので、それぞれ設定方法や管理方法も違い、やや面倒に思う事があった。それがTayoriを使い始めてからは一元管理できるようになり、作業のワンストップ化ができたことで業務を効率化できた。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
非常にシンプルで使いやすくカスタマイズ性が高いフォームが簡単に作成できる素晴らしいサービスです。作ったフォームはすぐにホームページに実装ができるので大幅に工数が削減できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来のお問い合わせフォームは、実装やデザインに工数がかかり非常に手間でしたがこのサービスを使うことで一気に作業の効率化ができました。クライアント側も問い合わせの一元管理がやり易く双方にメリットが大きいです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チーム向けに顧客対応に関するナレッジの蓄積、共有、顧客向けの問い合わせフォームやFAQの作成、オンラインアンケートの実施と分析ができるなど総合的に顧客対応業務を支援できるツールです。 価格的にも同じようなサービスの中では機能性が高いわりにお手ごろで良心的だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前利用していたFAQサービスはUIがごちゃごちゃしていて操作や編集がしづらかったのですが、Tayoriに変わってからFAQが見やすくなり利用率も高まりました。 また、これまで顧客対応に関する属人化されていたナレッジをTayoriを使い共有したことでチーム全体で顧客対応のムラを無くす事ができました。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
VOCマーケティングの1つとしてTayoriのフォームを活用し、お客さまに簡易アンケートを実施しています。 直感的に利用でき、シンプルなので、作成する側も、回答する側も迷わずに利用できる点が良いと思います。 複雑な機能連携をするのではなく、シンプルに質問と回答を設定・集計できるのでとても使いやすいです!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでユーザーヒアリングはハードルが高く、なかなかスムーズにできていませんでした。Tayoriを活用することでVoCマーケティングが簡易にすぐに実施できるようになったことで、これまで曖昧だった不満点や改善点をしっかりと抑えることができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Tayoriは、フォーム作成、FAQ、アンケート、チャットなどの機能をオールインワンで提供し、シームレスに統合された機能が、円滑なコミュニケーションや効果的な情報収集を可能にしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、ユーザーはわかりやすいFAQページを作成できるようになり、それによってサポートへの問い合わせが減ったことで、よりスムーズなコミュニケーションが実現されました。
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セミナーの申込みフォームや開催後アンケートを、IT関連スキルがなくても作成できる。 価格も安くコスパが良い。 GoogleAnaliticsと連携させることによりアクセス解析もできるので、営業面で必要機能は揃っているように思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは申込みフォームやアンケートフォームの作成はIT関連部署がおこない、届いたデータの集計や資料もIT関連部署がまとめて営業部署などに渡していました。 そのため部署間で思い違いがあったり納期などで衝突もありました。 こちらを導入すると、イベント開催者自身が申込みフォームと開催後アンケートを作成し情報をスムーズに取得できるので、部署間の衝突が減り、項目の内容についても柔軟に変更できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
tayoriを活用してお問い合わせページを充実させました。機能が絞られていますた、見出しやリスト、画像を簡単に挿入でき、詳細な情報をわかりやすく表現でき、レイアウトの統一感が保たれています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
tayoriの導入により、FAQの作成がスムーズになりました。送信時には確認メールが自動的に送信され、確認漏れを防ぐことができるため、ミスがなくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービス内容に対して価格がとにかく良心的です。 問い合わせフォームはもちろんのこと、他の機能も充実しています。 なかでもチャット機能とフォームやFAQと連携することで、オフライン時の対応も可能なのがよかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内からの問い合わせに対して活用しました 基本的なフォームに加えてFAQやアンケート機能などがあり、それぞれがチャットとの連携によって便利に使えて助かりました! 料金がかなり良心的なので、試しやすいのも良かったです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーサポートに必要なFAQ、チャット機能とアンケート、フォームの作成機能がTayoriという一つのプラットフォームで一元管理できて、それぞれ別のサービスを使うのに比べて管理の簡単さと費用対効果が優れている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客が利用するチャット対応をTayoriを使って設定したところ、問い合わせを共有できることでチーム全体で問い合わせに対応できるようになり、対応漏れが減って顧客が必要な情報を迅速に提供できるようになった。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料プランがあったので気軽に使うことができました。 無料プランで利用できるのは、フォーム作成機能、アンケート、FAQ作成機能だけでしたが使いやすくフォームの作成も簡単にできて良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
無料プランがあるのも良かったですが、使いやすいサービスだったので、知識がない人でもフォームやチャットを簡単に設置することができます。スマホにも対応していたので便利でした。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/04/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当てはまる内容のみをのこして記載してください。 【役立った機能面】 - フォームやFAQが作れる - マニュアルが充実している 【価格面(他社と比較したとき)】 - 妥当な価格
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
すぐにFAQなどを作ることができ、従来は外部委託だったので、その必要がなくなり、委託費用削減につながった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他のツールと比べて安価で利用ができ、FAQやフォーム、アンケートなど最低限必要な機能も一通り揃っています。無料でもある程度使用できるため、最初に触ってみるのにおすすめのサポートツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までメールで問い合わせ対応をしており、スプレッドシートに転載というようなフローで手間がかかっていましたが、tayoriのフォームを設置してからは問い合わせ管理がスムーズになり、メンバーへの共有も楽になりました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/09
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 -フォーム作成 -フォーム別に受信管理、対応管理ができる 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 -フォームの回答のカスタマイズ性は他社ツールより低い印象 【営業担当やサポート面】 -フォームは直感的にイメージしやすいが、その他のサービスは利用のハードルが高い印象。どのように使えるのかを具体的に案内orサポートがほしい 【価格面(他社と比較したとき)】 -価格面は圧倒的に安い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入前の課題:問合せや退会申請をメール(メーリングリスト)で受け付けていた。 それにより、メールの確認漏れや、複数の人がメールを受信できることで誰が対応したのかわからないという状況が起きていた。 解決策:問合せフォーム、退会申請フォームをそれぞれ作成。 対応内容をテンプレート化し、だれがどのように対応したのかがわかるようになった。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/09
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
低価格な上に多機能で、様々な課題を解決できそうだと感じているためです。 また直感的に操作できるため、導入もかなりスムーズにできましたし、ヘルプも充実しているためあまり迷うことなく完了することが出来たためです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスの特性上、日々様々な経路から多くの問い合わせをいただいており、一元管理が難しく対応内容等の管理が難しい状況でした。Tayoriを導入することで問い合わせを一元管理することができ、対応内容の管理もできましたし、対応漏れもなくすことができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトを運営するにあたり問い合わせ業務を効率化できるサービスでFAQ、チャットフォームや問い合わせフォームを作成できますl無料プランで機能を試すことができますが多くのサイトを運営するなら最上級のプラン一択になってしまうので料金プランの選択肢的には狭いですがツールとしては利用価値が高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フォームとFAQを連携させたり、メッセージの返信テンプレートが設定することで問い合わせ対応にかける時間をへらしながら運営サイト利用者の使いやすさを上げることができました。
朴 珍亨
ユーザー
SB C&S株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/25
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で利用開始。 簡単に自社HPにお問い合わせフォームを作成することができた。 ファーストビューから簡単で、チケット管理もできるためよいとは感じた。 しかし、有償契約には繋げなかった。 理由としては他のSaaSでこれらに+αで機能があって、そちらでもできたため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともとHPにフォームがなかったため、利用開始。 実際に利用してみて、簡単にフォーム作成ができるのと、チケット管理ができるのはよく、すぐに導入ができた。
田山 海斗
導入推進者
HUSTAR株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/09/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他のフォーム作成ツールが高額であるもののグーグルフォームよりは使いたい機能が物足りないという方におすすめのフォーム作成ツールでして、安価に顧客からのデータを集計するなどが可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入により、これまで課題であったフォームのUIが場面場面に応じて変更できるツールがなく、CVRが上がりずらいという状況を解決してくれました。

Tayoriの概要

Tayori
Tayori(タヨリ)は、「フォーム作成」「FAQ」「アンケート」「チャット」の4つの機能を提供するカスタマーサポートツールです。無料から使えます。
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