グループウェアの関連情報

Zoho Connectの評判・口コミ

Zoho Connect
Zoho Connectはチームをひとつにまとめ、コラボレーションを加速するあらゆる機能を提供します。

評判・口コミの概要

4.11
レビュー分布
(2)
(6)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(2)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Zoho Connect
カテゴリ平均

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匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
僕がコンサルに入ったクライアント、私の友人の営業会社でかつては世界シェアの高いSaaSのCRMを導入していました。その分、Zoho CRMにしたイニシャルコストとランニングコストを足して、営業成績を考えると黒字に転化し、会社も赤字から黒字になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入したことにより、ランニングコストがさがり、10人以内の中小企業であるクライアントは非常に黒字に転化できた! また、ルーチンのタスクを全て自動化、社員に対してホワイトボックスになり数値化して、他社員との成績を比較できる社内ナレッジで社員間での競争力があがった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/21
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Zoho Connectはスマートフォンでの利用に向いていて外出先などでも質の高いコミュニケーションがとれます。また、15日間の無料お試し機能と¥120/ユーザー/月で利用できるのでコストパフォマンスが高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スマートフォンでの利用によっていつでもコミュニケーションがとれたり、ドキュメントの管理ができたりするというメリットがあります。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/07/15
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
提携企業とのタスク共有のために使用している。タスクの内容や進行状況を自動で共有できるので助かっている。管理者によるとカスタマイズが細かくできるので便利とのこと。他社で使用しているMicrosoftYammerと比較すると過去タスクの履歴が検索しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールやチャットでタスク管理をするより遥かに効率がよい。対応漏れや二重対応が防げる。タスクの進行状況の確認も簡単。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/07/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で使える貴重なグループウェア。無料だからといって機能がいいかげんなわけでななく、チーム内でのコミュニケーションに必要な機能は揃っている。ただし、とにかく知名度が無いので、よく知らない人からは、そのロゴのセンスもあり、心理的ハードルがある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
全体の共有、グループにわけたコミュニケーション、ファイル共有など一般的にグループウェアに必要とされる機能が揃っている。これらが無料で使えるので、経費節減になりとても助かっている。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料でスモールスタートできますし、カンバンビューでのタスク管理が非常に簡単にできることに魅力を感じで導入を決めました。 https://www.zoho.com/jp/connect/task-management.html のようにドラッグアンドドロップでの直感的な進捗管理など便利でしたが、ファイルの共有などの部分で改善の余地があるかとも思っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各スタッフの手持ちの案件管理がメールベースだっり情報の把握が煩雑であったり、スタッフのITスキルも様々だったので、極力直感的で簡単なものを選択したいと思っていました。 https://www.zoho.com/jp/connect/task-management.html のようにドラッグアンドドロップでの直感的な進捗管理を行えるようになり、最新情報の一元化という事は可能になりました。 社内Wikiといったもの、掲示板的な情報共有においてはアクセスの階層が深いような設定になってしまいもう少し簡単な方が望ましかったです。
服部 直之
ユーザー
株式会社ラミックス
/
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
やれることが多く、安価。 他のサービスとの比較もそん色なく使用できると思います。 1点不満があるとすれば、突然日本語表示→英語表示になる部分があったりしますが、特に不便は感じません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、紙で管理していたりメールのやり取りがメイン。 フィードやCliqを使って見える部分が増えました。 エクセルなども共有ができていなかったがファイル機能を使い共有しやすくなりました。

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