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Zoho Connectの評判・口コミ

Zoho Connect
Zoho Connectはチームをひとつにまとめ、コラボレーションを加速するあらゆる機能を提供します。

評判・口コミの概要

4.22
レビュー分布
(5)
(12)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(4)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
Zoho Connect
カテゴリ平均

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口コミサマリー

Zoho Connectの良い評判・口コミ
Zohoに慣れればUIの共通点が多い。なので、Zoho CRMの導入時にConnectにも慣れてもらいます。
機能が豊富です。ディスカッション、予定、タスク、FAQ、マニュアル、質疑応答、ファイル、アプリ(Zoho Creator)など多数。
無料プランでも多機能(ファイル共有・マニュアル作成・タスク管理・グループ機能・予定共有・アンケート機能など)
Zoho Connectの改善点
タスクを開いたとき説明文の文字数制限がきつく、長文の概要を載せることができない。

ユーザーレビュー一覧

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キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/07/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
入社当時から使用しているのですが、使い始めてすぐに各機能に慣れることができました。これまで他にもタスク管理ツールをいろいろと使ってきましたがZohoはストレスなく使いこなせました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入には立ち会ってないのですが、このツールがなかったらどうやってタスク管理をしていたか想像もつかないです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/05/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Zoho Connectは、社内コミュニケーションのための包括的なプラットフォームで、チャット、ファイル共有、タスク管理、カレンダー、ビデオ会議などの機能を提供します。メリットは、効率的なコミュニケーションと協業を可能にし、情報の迅速な共有やタスクの追跡が容易になることです。また、セキュリティの面でも優れており、信頼性の高いツールとしてビジネスに最適です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前よりもこのツールで様々な機能が使えるのでパソコンの動作が軽くなりました。また、セキュリティ面でのサポートが優れているので、ファイル共有時にウイルスチェックをしてくれます。ウイルスチェックの精度が他のサービスより良いです!
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/10/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ソーシャルメディアのような使いやすさが魅力です。堅苦しさがなく、積極的なコミュニケーションが生まれやすいです。従業員同士のコミュニケーションや意見交換を大事している会社に最適です。スケジュール管理は以前よりも簡単になり、会議や打ち合わせのセッティングも楽です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 社内コミュニケーションがバラバラでまったくまとまりがなく、連絡の遅れや共有漏れが目立っていたのでZoho Connectを導入しました。バラバラだったコミュニケーションが、Zoho Connectという便利で使いやすいプラットフォームができたことでまとまりやすくなり、連絡の遅れや共有漏れはなくなりました。
森本 伸夫
システム管理者
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無償版のConnectを、自社の顧客サポートツールとして利用しています。 問い合わせ対応、情報の共有、スケジュール調整、タスク管理など、リモートで顧客案件を推進する上で、とても役に立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
日本全国の顧客に対して、導入における問い合わせ対応をどのように進めるかを考えて、このZoho Connectを利用しました。 いくつかの他社ツールも利用していましたが、弊社の顧客は基本的にZohoユーザであることから、顧客社内組織での利用も考慮すると、このConnectが最適であると判断し、その効果も感じています。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料プランでも、利用人数・共有ファイルの容量などが少なければ、ファイル共有・マニュアル作成・タスク管理・グループ機能・予定共有・アンケート機能など、多種の機能が使えます。導入も簡単で、PCだけでなくmiphone・Android対応しているので利用してもらいやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々、無料の情報共有ツール(WEB上)を利用していたのですが、サービス終了となり、代替となるサービス・アプリ等を探していました。無料・有料問わず、導入がしやすく、UIがわかりやすく、みんなが簡単に使えるもの。とは言え、利用者が30名程度で、あまりコストをかける余裕(予算)も無く、使用してたサービス終了の期限だけが迫る。 そんな中でZoho Connectにたどり着き、無料登録して利用開始。現在も無料プランで、30名ほどの利用で運用していますが、ファイル共有・マニュアル作成・タスク管理・グループ機能・予定共有・アンケート機能など、多種の機能が使えます。現状、すべての機能はいまだに活用はできていないですが。 スマホのアプリもiphone・Android対応しているので、PCからだけでないと確認できないこともなく、気軽にみんなが使える情報共有ツールとして役立っています。

Zoho Connectの概要

Zoho Connect
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