SFA(営業支援システム)の関連情報

JUST.SFAの評判・口コミ

JUST.SFA
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(6)
(6)
(4)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(7)
11~30
(2)
31~100
(4)
101~500
(3)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
JUST.SFA
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

JUST.SFAの良い評判・口コミ
UIが分かりやすくて使いやすい
リアルタイムでプロジェクト進歩状況が見れる点
JUST.SFAの改善点
アラート通知機能を対応完了の条件になるまで1日1回自動配信してほしい

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/24
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SFAのサービスとして必要な機能である、案件管理やパイプライン管理などは揃っているものの、操作が直感的でなく分かりづらい。他社サービスと比べると価格が安いようなので仕方ない部分もあるかもしれない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来の案件管理はフリーフォーマット、かつパイプライン管理を実施していないため、各営業マンが自由に入力してしまっていた。統一されたフォーマットで管理がなされることで、成功事例や失敗事例を蓄積し、営業活動・予算管理に活かすことができるようになると期待している。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/07/13
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
時代の変化に対応するためのカスタマイズ性が非常に優れていると感じた。社内で簡単に構築することが可能で、また要件に応じたデータの追加や画面のカスタマイズも容易。そのスピード面・コスト面を高く評価したため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
時代の変化に対応し営業活動を改革していくためにSFA導入による業務改善を検討していた際に、いくつかの他システムとともに導入を検討。最終的には、カスタマイズのスピード面・コスト面を重視し導入に至った。 導入効果としては、報告業務における二重業務の解消や顧客管理の最適化を実施し、営業活動にまつわる情報をSFA内で一括管理することで、情報検索の時間や情報共有の時間など様々な部分で時短に貢献している。

JUST.SFAの概要

JUST.SFA
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
SFA選び方ガイド_20230228.pptx (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点