Salesforceユーザーがおすすめする名刺管理ツールNo.1*『スマートビスカ』。
【2021年11月大型リニューアル!】名刺デジタル化精度とスピードが大幅向上!オンライン名刺/クラウド連絡帳を搭載!
(*出展:日本マーケティングリサーチ機構2020年6月期ブランドのイメージ調査)
■リニューアル版 SmartVisca(スマートビスカ)の特徴
◎AI-OCRによって、名刺デジタル化の高速化と精度向上を実現!
新しく採用された高精度のAI-OCRにより、スキャン後、約1分でデータの納品が可能になります。より精度の高いデータ納品をご希望のお客様にはオプションでオペレーターの人力によるデータ構成入力補助をご利用いただけます。お客様のご要望やご予算に合わせて名刺データの納品コストやデータ品質のレベルを選ぶことが可能になります。
◎オンライン名刺交換機能を標準搭載!
オンラインでのプロフィール送信&返信の機能を新たに拡張。参加人数の多い商談であっても複数参加者のプロフィールをまとめてひとつのURLで交換。商談相手の企業の担当者も署名や入力補助で手間なくプロフィール交換が可能です。ニューノーマル時代のオンライン商談を加速します。
◎クラウド連絡帳機能で、誰とでもすぐにコミュニケーションが取れる!
新型コロナウイルスによるパンデミック以降、企業における働き方は変革を余儀なくされ、従業員はテレワークの推進によりいつでもどこでも仕事ができるようになりました。SmartViscaの「クラウド連絡帳」は、社外のお客様・社内の従業員問わず誰でも連絡を取りたい人を簡単に検索し、すぐに連絡が取ることができ、テレワーク時代のコミュニケーションを活性化します。
◎新しくなった画面デザインと操作性がこれまで以上の使いやすさを提供
ブラウザおよびモバイルアプリ双方の画面デザインやレイアウトを全面的に見直し、より分かりやすく使いやすい名刺管理とプロフィール交換機能がSalesforceの顧客データ管理におけるユーザー体験を向上します。
◎Salesforceに不可欠な、顧客データの登録・更新・共有をワンストップで簡単に!
SmartViscaは取り込んだ紙名刺/オンライン名刺を元に、Salesforceの取引先・取引先責任者をワンクリックで作成/更新することが出来ることが最大の強みです。営業の大きな負担となっていたSalesforceに顧客データを登録する手間や、古いデータを更新する手間をゼロにし、社内の人脈を共有した強い営業組織を実現します。