Docusignとは
Docusignは、世界で最も使われている電子署名サービスです。世界180ヶ国以上、160万社以上のお客様、数億人のユーザーにご利用いただいています。外出先でも自宅でも署名、承認、送信可能です。郵送や訪問の手間がなくなるから、契約にかかる時間をスピードアップできます。
さらに、当サービスのクラウドは高可用性(実績稼働率99.9%)及び高いセキュリティ基準を誇る堅牢なデーターセンターで運用されており、各種業界認定取得しているので、安心してご利用いただけます。SalesforceやSAP、Google、Microsoftなど900以上のソリューションと統合可能です。世界180カ国以上、44言語(14言語で送信可能)利用することができます。
Docusign
Docusignのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 英語 / 中国語 / 韓国語 / スペイン語 / ドイツ語 / フランス語 / イタリア語 / オランダ語 / ポルトガル語 / スウェーデン語 / ロシア語 / チェコ語 / ベトナム語 / タイ語 / 日本語 / ほか多数の言語 |
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OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 |
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SOC | SOC1 Type2 / SOC2 Type2 | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 / ISO/IEC 27018 |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | PCI DSS / GDPR / FedRAMP / BCR |
メール | チャット | ||
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電話 |
当事者型/立会人型 | 立会人型 |
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本人確認・認証オプション | アクセスコード認証 / SMS / 電話認証 / 2要素認証 / 知識ベース認証(KBA) | 通知機能 | |
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書類の保管期間 | 無期限(デモアカウントは30日間のみ) | 署名URLの有効期限 | 48時間もしくはクリック5回まで |
合意締結証明書の発行 | 契約書管理・保管 | ||
印鑑画像や印影の登録 | ワークフロー機能 | ||
マイナンバー本人確認・署名 | — | テンプレート機能 |
雛形・テンプレートからの契約書作成 | オリジナルテンプレートの登録 | ||
---|---|---|---|
契約書作成補助機能 | — | Wordでの編集内容の反映 | — |
相談・コメント機能 | 英文契約書への対応 | ||
AIレビュー | 同社他サービスにて可 | 関連書類・ファイル紐付け | — |
承認ワークフロー設定 | 紙の契約書の電子化・スキャン | — | |
紙の契約書の原本保管 | — | メールで受領した契約書の取り込み | — |
PDF形式の契約書の取り込み | — | 契約書管理台帳の作成 | 他社サービス連携で可 |
契約書の期限リマインダー | 契約書のタグ付け | — | |
ステータス管理ダッシュボード | 文書の新旧比較・バージョン管理 | — | |
閲覧権限設定 | — |
Docusignの料金/プラン
無料プラン:あり
無料トライアル:あり
- 1,208円-/
- 月額/ユーザー
- 1,208
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
ー
- 1ユーザーあたりの月額価格は1,208円〜です。主な機能:電子署名/電子印鑑、リアルタイム監査証跡、テンプレート機能、モバイルアプリ、Google DriveやDropboxなど外部アプリケーションと連携可能。
電子署名パーソナル(個人向け)
- 3,100円-/
- 月額/ユーザー
- 3,100
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
ー
- 1ユーザーあたりの月額価格は3,100円〜です。主な機能:電子署名、リアルタイム監査証跡、テンプレート、対面署名、電子印鑑、モバイルアプリ、リマインダーなど多数機能があります。最大50ユーザーまでオンラインで購入可能。
電子署名スタンダード(法人向け)
- 4,850円-/
- 月額/ユーザー
- 4,850
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
ー
- 1ユーザーあたりの月額料金は4,850円〜です。主な機能:電子署名、リアルタイム監査証跡、テンプレート、対面署名、電子印鑑、モバイルアプリ、リマインダー、一括送信、支払い機能、パワーフォームなど多数機能があります。最大50ユーザーまでオンラインで購入可能。
電子署名ビジネス・プロ(法人向け)
Docusignの連携サービス
Microsoft 365 / Slack / kintone / Workday / Zoom / SAP SuccessFactors / Microsoft Teams / Oracle NetSuite / Stripe / Contract One / Google Workspace / ServiceNow® / WhatsApp Messenger / SAP ERP
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ドキュサインを選ぶ5つの理由
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