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導入事例と掲載記事
掲載記事
最終更新日: 2021-03-31 / 公開日: 2017-11-22
最終更新日: 2021-03-31 / 公開日: 2017-11-30
最終更新日: 2021-03-31 / 公開日: 2016-10-07
最終更新日: 2021-03-31 / 公開日: 2017-07-18
最終更新日: 2021-03-31 / 公開日: 2016-03-28
最終更新日: 2021-03-15 / 公開日: 2017-11-17
サービスの説明

インバウンドコールシステム『オソラ』は、すべての受電業務をサポートします。
緊急事態宣言でテレワークを始める企業様の導入が増加。
架電、受電、転送を在宅でも違和感なく使用できます。
各従業員のリアルタイム状況が把握できるので
他部署や在宅者への電話取り次ぎもスムーズに対応可能です。
IVR・専属担当者設定・折返し予約管理など、豊富な機能で
ビジネスの効率化と拡大に貢献できます。
CRM連携もOK。
小規模~大規模、運用方法に関係なく
電話を使う業務は OSORA にお任せください。
サービス資料

OSORA製品資料
2020-04-07更新
提供企業作成

OSORA機能資料
2020-01-24更新
提供企業作成
料金プラン
OSORA
プラン価格
3,000円-/月
月額/ユーザー
1,000円-
初期費用
−
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月
システム導入費0円
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
連携サービス
FileMaker
Salesforce
Kinton
Scene Cloud
よくある質問
Q
複数の事業所でも利用できますか?
A
複数利用可能です。
Q
急な増設にも対応してもらえますか?
A
はい、最短3~5営業日で対応可能です。
ただし、ご注文数が多い場合は電話機や、チャンネルの手配等にお時間をいただく場合がございます。
Q
対応ブラウザを教えてください。
A
対応ブラウザは Google Chrome です。
Q
フリーダイヤルはそのまま使えますか?
A
番号ポータビリティで番号が変わらず使用できるフリーダイヤルとそうでないものがございます。
詳しくは担当者までお問い合わせください。
Q
営業時間外や休業日の設定は可能ですか?
A
はい、可能です。
営業時間外アナウンスや休業日アナウンスのように定期的なもの、お盆休みや年末年始休業といった日付を指定するものなど
簡単に設定が可能で即時反映されます。
Q
電話の分析は可能ですか?
A
はい、可能です。
日間/月間/年間/期間指定で分析可能で、端末毎の発信数/着信数/応答率/通話時間などが確認可能です。
データのエクスポートも可能です。
Q
複数の電話番号を利用可能ですか?
A
はい、複数の電話番号を収容可能です。
同じカテゴリのサービスと比較
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評判・口コミ
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提供会社

株式会社Scene Live
IT/通信/インターネット系
大阪府大阪市中央区備後町3丁目4-1備後町山口玄ビル9F
資本金
1300万円
代表者名
代表取締役 磯村 亮典
従業員規模
51~100人
企業URL
https://scene-live.com/
設立年月
2011年4月
提供サービス
その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス
4.0
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
4.6
アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。
顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。
全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
4.0
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。
コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。
20席~100席でのご利用実績が多く御座います。