25年以上1,430社を超える導入実績をもつパッケージをベースに、豊富な標準機能でさまざまな勤務パターンに対応。クラウドサービスだから最新の法改正に準拠したサービスを提供。過重労働の兆候を事前にビジュアルで把握でき現場管理者からの早期対策も支援。
・スマホ・タブレットにも対応。業務にマッチする柔軟なシステム!
・客観記録はもちろん、他システム連携(人事給与など)も可能!
・25年以上勤怠管理を支える確かな実績、安心と信頼の勤怠クラウド
現状の勤怠管理にこんな課題をお持ちではありませんか?
■リモートワークの導入を検討しているが、適正に労務管理できるか不安
■働き方改革関連法に早急に対応しなくてはいけないが、どう仕組みを整えればいいのか不安
■長時間労働の是正にとりくみたいが、現状の仕組みではその予兆をキャッチできない
■Excelやタイムカードでの勤怠管理に限界を感じている
こんな課題を勤怠管理のスペシャリスト集団日立ソリューションズが解決!
■豊富な標準機能で貴社独自の就業管理の仕組みを実現
働き方や休暇制度、36協定時間の管理など、就業管理に必要な情報を柔軟に設定可能。
多様な就業規則・就業形態に即した導入・運用を行うことができます。
■法改正・働き方改革にスピーディーに対応
クラウドサービスだからこそ、法改正などがあっても追加開発費用なしで経験豊富な開発チームによりアップデート。常に最新の法令に準拠したシステムが利用可能です。
■オフィスにいなくても勤怠登録・承認が可能!多様な勤務実績登録手段に対応
PCからの勤務実績登録だけでなく、スマートフォンやカードリーダでの登録など、リモートワークにも対応した場所や働き方を問わない多様な就業形態・報告の仕方に即した登録が可能です。
■過重労働の兆候をビジュアルで把握
従業員の1か月間/年間/複数月平均の残業時間をグラフィカルに把握することが可能。長時間労働による生産性低下・36協定違反などのリスクを見える化します。